可愛くなりたい!目指せ60キロ以下!

日付
1124 ()
( ̄‥ ̄)
71.6kg


今日の一言
今日は妹の誕生日でした(^^)
だから朝から妹の友達が沢山来てお誕生日パーティーやってました・・笑
お菓子とケーキ食べてました・・たくさん・・・○| ̄|_・・
誘惑に負けながらも、少々つまんでしまいましたが・・トホホ
ケーキも食べてしまいました・・・何やってるんだろ~・・・(´・ω・`)

勉強はまあまあやれましたよ☆
今日は早く寝るのでここまでにします♪

でも・・着々ながら体重減ってません???
なんか過食になりそうで怖いっす~(>□<;;)

BBSにカキコしてくれたかた、ありがとうございました(~。~)
また時間があるときに返事返させていただきます☆


今日の食事・間食


食パン2枚(マーマレード)・水1杯

キムチ雑炊・お茶

ご飯(中)・刺身(マグロ・サーモン・イカ2切れづつ)

間食スナック菓子3口位・シャンパン1杯・クッキー1枚・



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1123 ()
σ(・д・*)
72.6kg 36.0%


今日の一言

今日は昨日遅くまで寝ていたため、遅めの起床でした(>A<)
今日は絶対勉強しよう!って思ってたのですが・・・
午前中、お父さんの仕事の関係の人が来るということで
一階にある勉強用具をとりにいけず妹と一緒に犬とお散歩に(^ー^)♪
うちの犬、走るんです(-□-;q)それがまた早くて早くて・・・汗
寒いかな~?って思ってトレーナーにジャージを着ていたんですが
ジャージを腕に持つまで歩きました∩^^∩
結構いい運動になったんでは、ないでしょうかっ(^^)

昼からは、勉強たーいむ!
課題がなかなか終わらない・・・、全然頭に入らない・・・・泣
頭悪いんですよ・・私・・・(´・ω・`)
今回のテストは前回よりだいぶやばいと思います・・・うう・・泣


今日の食事・間食


コロッケパン380カロリー

ハヤシライス(二日連続・・)

焼きそば・塩ダレ焼き肉2枚・ご飯小・タコキムチ1口

間食チョコチップクッキー2枚・ポリンキー4個・紅茶2カロリー



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1122 ()
( ̄ω ̄)
73.0kg 40.0%


今日の一言
テンプレート機能発見(+∀+)b
テスト週間ということで、家にずっといました☆
勉強する気はさらさら無かったので、ずっとPCいじってました(*_*)
親にばれたら怒られる~~~~っ(;∀;)ワー
妹め~、私の前でプリッツ堂々と食べやがって(`;ω;´)
明日、明後日は勉強頑張りますかね・・・。

今日の食事・間食


朝→パンプキンスープ

昼→ハヤシライス(190cal+ご飯中)・妹が残したうどん少し

夜→
大根おろしハンバーグ・ご飯大・パンプキンスープ・水

間食→ヨーグルトジュース125cal半分



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1121 ()
(´・ω・`)ショボーン
73.6kg


初日記です(^ー^)

大好きだった人に振られましたあっ(´;ω;`)
言われた言葉は「痩せたら付き合う。」
これは意地でも痩せてやらなきゃ!!!!
Kがほかの彼女を作らぬうちに~~~っ><
って、すぐに痩せる薬があったらほしいですよ・・・。
そんなうまくいかないものですね・・・(-_-)

でも、頑張ってまずは60キロ以下に!
そしてさらには夢の40キロだいに!!!

う~ん・・・時間はかかると思いますけど
頑張りたいと思います(*^ー^*)

掲示板にもちょくちょく足を運ぶつもりです!
見かけたら声をかけてくださいね!



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

好きだった人に言われた言葉、「痩せたら付き合う」・・・意地でも痩せてやる!目指せ60キロ以下!60キロ以下になったら次は目標50キロだ!!!