*じゅうよん* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
♪リディア♪   12/22 01:29

すごいです!!えらいです!!
私もイギリスに少し行っていたので・・・あちらの恐ろしさは身に染みてます・・・
3キロ肥えて帰ってきました・・・

本当にえらいです!!
帰国までがんばってください!!!

えりんこ☆★   12/14 07:55

カキコありがとです♪あたしもやっぱり留学すると太るんだねってゆわれたクチですw
元の体系には戻らなかったけど、それはまたアメリカ帰ってきてから戻します♪
太りやすい環境の中でダイエット大変だと思うけど頑張りましょう☆

**めい** anRku6.NrTf0I   12/05 12:45

コメントありがとうございます!!
留学するとやっぱ太るんだねって思われたくないってすごい分かります!!
周りは高カロリーなものであふれてるけど、お互い誘惑に負けないで頑張りましょう☆☆
応援してます♪♪