ここへの書き込みはログインが必要です
  1/31 23:12

おかえり~★
ぁゃぱんも体脂肪率へってるね↑↑
この調子でお互い頑張ろうね!

  1/12 21:52

いえいえ♪
結構はまるよ↑↑
腹筋100回はきつい(-д-)
けれど、習慣になるまでは耐える&頑張る↑↑
白飯抜きか~体こわさないようにね?

.rina.   1/12 17:35

お初です♥
条件検索でうちとめっさ似てたからつぃ・・・笑

よかったら絡んでww

  1/11 19:25

うん(・ω・)!
小さいパックはコンビニとかでも売ってるし、大きいパックはスーパーでうってるよ↑↑
さすがに調整豆乳そのままは飲めんww

  1/10 17:18

そうだよ~♪
豆乳紅茶って言うやつにはまってりよ(^~^)
飲みやすい!

  1/08 20:27

あけましておめでとーっ!
今年も頑張ってslimなbodyをgetだ↑↑
苺プリン、まじ美味しい!
でも最近は豆乳にはまってるw

  12/28 22:37

久々だねっ!
冬休みってやっぱ油断しちゃうよねΣ(゚д゚)
new体重計とともにファイト!
あたしは寝すぎかもw走らなきゃ~=3

  12/20 00:20

今日は1時間半くらい走ったり歩いたりを繰り返してたよ!
寒いから途中で帰りたくなったけれど、頑張ったw

  12/16 00:08

たまには増えるときあるよ~!
1日30分、走るだけで違うよ(^ω^)
はじめはきついけれど、慣れたらこっちのもんだし♪w
がんばろっ★

  12/14 21:25

え?!まだまだだよぉ(>_<)
これからもっと頑張っていかなきゃって思ってるよ♪
あやぱんも減ってる~!
お互い頑張ってこっ★

  12/10 20:58

お返事ありがとぉ↑
お互い目標に向かって頑張りましょ(^ω^)♪
私もテスト期間なんだ↓↓
テストもファイトッ!

  12/07 19:46

はじめまして♪
掲示板からきました☆
体重がかなり近いので、カキコしてみました♪
良かったら仲良くしてください♡

  12/07 00:06

はじめまして(・ω・)
JK1のRicaです♪
体重&身長が結構同じなので気になってコメしてみました!
もしよかったら絡んでください♪