がんばろう。

日付
1230 ()
107.0kg



■朝 食■
 

■昼 食■
 

■夕 食■
 




日付
1229 ()
106.5kg



■朝 食■
 

■昼 食■
 

■夕 食■
 




日付
1225 ()
108.0kg

今朝は体重変わらず。
明日は少しくらい減ってるといいなぁ。。


■朝 食■
 バナナ2本・水

■昼 食■
 ポテト・サラダ・ポテトサラダ・ご飯・ハンバーグ・水

■夕 食■
 お刺身・ご飯・大根の煮物・ウーロン茶



今日のお昼は、姉と出掛け先で外食。
かなりカロリーガッツリですね@_@;

日付
1224 ()
108.0kg

1kgアップ!
どんだけ食べたんだと。。。
昨日の体重わからないけど。。
きっと同じくらいあったのかなぁ。。


■朝 食■
 なし

■昼 食■
 えびサラダ・コーン・目玉焼き・ハンバーグ・ご飯・水

■夕 食■
 カレーライス・ウーロン茶



今日は朝お腹が痛かったので、
外出からも戻ったらバナナ食べようと思っていたけど
食事に誘われ外食を。

バナナを食べなかった上に高カロリー。。

日付
1223 ()

今朝は体重を量り忘れてしまいました><

今日は朝食がちょっと遅かったのと
夕食が少し早かったので、昼食を食べずに終わりました。


■朝 食■
 バナナ1本・水

■昼 食■
 なし

■夕 食■
 サラダ・カニ・ドリア・ケンタッキーのチキン・ケーキ・ウーロン茶


今日は姪っ子甥っ子達とクリスマス会でした。
高カロリーなものばかりを・・・

日付
1222 ()
107.0kg

日記をはじめたばかりなのに
数日ちょっと忙しくまともに書けてなかったり。。

今日は昨日と同じ体重で、プラスマイナス無しでした。


■朝 食■
 サンドイッチ・ウーロン茶

■昼 食■
 おでん

■夕 食■
 ご飯・お味噌汁・お刺身・サラダ・冷奴・ウーロン茶



今朝はバナナが無かったためサンドイッチを。
今日忘れずバナナ買ってきたので明日からまたバナナです。

日付
1221 ()
107.0kg




■朝 食■
 

■昼 食■
 

■夕 食■
 




日付
1220 ()
107.0kg

こんばんは。
今日は数年粘っていた寒さに耐えかねて
とうとう自室用ストーブを購入。
寒さから開放されるのはいいですね!


■朝 食■
 バナナ2本・水

■昼 食■
 ご飯・春雨スープ(担担麺味)・おでん・牛乳

■夕 食■
 りんご


今日も昼食の時間が遅かったのでお腹もあまりすいていなく、
夕食はデザートのりんご1/4サイズのみにしました。

今日の時点で今月の目標体重になっているけど
これからクリスマスや飲み会だぁ~とばたばたして
かなり増えたりしそう。。
最終的に107kgより多くならないようにしたいです。

日付
1219 ()
107.5kg

今日は、予想外に減っていてよかったぁ~


■朝 食■
 バナナ2本・水

■昼 食■
 ご飯・お味噌汁・いくら・野菜炒め・牛乳

■夕 食■
 スマーティア



今日の夕食は、昼食がちょっと遅い時間になり
あまりおなかがすいていなかったので
以前買ってあったスマーティアを飲んでみました。

日付
1218 ()
108.0kg

今日は予報どおり暖かかったですね♪
明日はまた寒くなるみたいだけど。。

今日から朝一番で体重を量ります。


■朝 食■
 バナナ2本・水

■昼 食■
 ご飯・焼肉・昆布の煮物・サラダ・ウーロン茶

■夕 食■
 ラーメン・ウーロン茶



とりあえず今朝は体重減ってました。。
明日どうなっていることやら?

年末は食事をしにいくのが多くてダメですね(ノ_<。)


日付
1217 ()
108.5kg

毎日寒くなったり少し暖かくなったり大忙しですね。。
今日は雨ですごい冷えてたのに明日は7度上がるとか。。
体調崩しそうですねぇ。

先月ながながひいてた風邪をぶり返さないようにしなければ!


■朝 食■
 バナナ2本・水

■間 食■
 パンを半分

■昼 食■
 ご飯・サラダ・サトイモの煮物・昆布の煮物・目玉焼き・ウーロン茶

■夕 食■
 ご飯・焼肉・レタス・お味噌汁・ウーロン茶



今日は昨日よりさらに0.25kgアップ・・・
もうやる気あるんですか!?とか自分に思いつつ。。
月のものが始まっているのも微妙に影響されているのかしら?

明日から、ちょっと体重量る時間を変えようかなと考え中。
今まで夕食後、お風呂に入る前に計っていたのを寝起きにはかろうかなと。
そのほうが食後より正しい数値のような気が。。
どうなんでしょう?

日付
1216 ()
108.25kg

こんばんは。
今日の食事です。


■朝 食■
 バナナ1本・水

■昼 食■
 お弁当(ご飯・そぼろ・チキン南蛮・キンピラゴボウ)・サラダ
 スープ春雨(シーフード)・ウーロン茶

■夕 食■
 ご飯・お鍋(白菜・豆腐・ベーコン・白滝・エノキ)・サトイモの煮物
 昆布の煮物?・ホットミルク



今日は昨日に比べて+0.25kgアップしちゃいました。
減りが悪いどころかアップ。。。

とりあえず、今月はお食事とかあるのでかなりゆる~くいこうかなと。。
せめて-2kgが達成できますように。。


日付
1215 ()
108.0kg

はじめまして。
今日から参加させていただいています(^-^)/
よろしくお願いしますm(__)m


■朝 食■
 バナナ2本・お水

■昼 食■
 お弁当(揚げ物・漬物・玉子焼き・ご飯)・ウーロン茶

■夕 食■
 ご飯・お鍋(白菜・ベーコン・白滝・エノキ・卵)・牛乳


今日は結構食べてしまったんですが、なぜか体重が1kg減っていたり。

なぜだろう?
明日の減りがすごく悪そうな予感。。。

皆さんのを参考にして書き方を徐々に変えていこう。
それではお休みなさい(ρω*)ノ~


日付
1214 ()
109.0kg