二桁になってさらに・・・

日付
71 ()
101.5kg

あー、昨日と今日を書けなかったうちに7月の日記になってしまった。
実家に行ったりしていて、書けませんでした。
ちょっと半日ずれてるわ。
今月7月は自分の中ではダイエット強化月間です。
ウォーキングを朝と夜にしようかと考えています。
でも朝、起きれるかな?
ここのところ101.5で停滞しています。
この続きはまた明日7月1日に書きます。
と、いうことで、もう7月になりました。
先週から母の具合が悪く、
明日からまた実家に行くことになると思います。
たぶん、しばらく更新できないと思いますが、
帰ってきたらまた皆さんの日記やBBSに遊びにいきますので、
その時はまたよろしくお願いします。