白衣の天使

日付
425 ()

またまた更新が~…;
申し訳ないです

3日くらい前から
女の子の日なわけで
体重は増えてく一方・・・笑

まあ、ゆっくりがんばればいいよねっ


今月は更新が難しそう・・・
来月からまたがんばります☆


日付
424 ()
82.1kg


日付
423 ()
81.1kg


日付
422 ()
80.1kg


日付
421 ()
81.1kg

学校が始まってしまいなかなか
報告できなくてすみません;

そうそう、mi-neに春が来そうな勢いです!!笑
久しぶりに好きだ!!って思えるようなひとなんで
ちょっと頑張りたいと思います”!

日付
414 ()
81.0kg 32.9%

登校三日目!
今日から授業がはじまりました!
1コマ90分がとてもツライ・・・笑


それにしても

逢いたいよー;;


なーんて乙女ぶってみました笑

明日はバイトなのでがんばってきます!


日付
413 ()
80.1kg 33.0%


日付
412 ()
80.2kg 34.2%

えー
春です。
恋の季節です。



うにょーん
がんばろう!!


日付
411 ()
80.3kg 32.6%


日付
410 ()
81.3kg 33.2%

看護学校登校初日
緊張するっていうか、気めちゃくちゃ遣うー
こんなんで
これから三年間やっていけるか
かなり不安のmi-neでした

日付
49 ()
80.9kg 33.8%

今日は看護学校の入学式でした
緊張したけど、なんとか入学^^

あしたから学校
がんばります☆

日付
48 ()
81.7kg 33.8%


日付
47 ()
80.5kg 33.0%


日付
46 ()
81.2kg 33.0%

あし、麻酔がかかってて
歩きずらい・・・

今日も笑顔でがんばろう♪


日付
45 ()
79.8kg 33.4%

ついに70キロ代!!
このままキープできるようにがんばらなくてわ!!


日付
44 ()
80.1kg 33.2%

11:00
・チャーハン
・ダノンビオ

16:00
・飴
・チロルチョコ1粒

22;00
・飴



バイト!!
ほんとストレス溜まるー・・・


日付
43 ()
81.2kg 33.2%


日付
42 ()
81.5kg 34.9%

今日は特になにをするわけでもなく
ぐだぐだの一日でした
散歩しようと思ったけど
風が半端なくてあきらめ・・・笑
明日はいけるといいな

朝ごはん9:00
・生ラーメン
・ダノンビオプレーン

昼ごはん12:30
・ペペロンチーノパスタ
・じゃがいものガロニ
・豚肉の甘酢煮

夕飯
・ご飯
・ハンバーグ
・ブロッコリーのサラダ
・かつおのたたき

間食19:00
・トローリオンプリン



確実に食べ過ぎ!!
バイトがないと油断して食べてしまう::
なんていいわけですよね
がんばろう!

日付
41 ()
80.1kg 35.1%