☆高校デビュー☆

日付
116 ()
(*・ε・*) ぶー


昨日はテストあけで眠くて更新できませんでしたぁ。
ごめんなさい!

今日1日
テストがいっぱいかえってきた。
まぢ死にましたぁぁぁ
今は学校に行ってきた。願書のやり直しで・・・
自転車もりこぎしたから疲れた~

今日のごはん
朝:食パン(1枚)バター付き
昼:給食(ナポリタン・みにチキン・サラダ)
夜:まだ未定。あんま食べないけど

今日の反省
あんまし運動しなかったぁ
てか、なにしたらダイエットに効果的なのかな??
いい方法がある人!
ぜひ教えてくださいな♪♪

‐end‐


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
114 ()
(0^~^0)
58.0kg

きました!記念すべき第一回^^
まだまだダイエット初心者ですが
一緒に頑張ってくれる人!めっちゃ大募集です。

ここから今日のことはいります・・・。

今日1日
いまテストなので・・・12時位に帰宅。
あとはとくにないよー!

今日のごはん
朝:食パン(バターぬり)・カフェオレ1杯
昼:オムライス
夜:マーボー春雨・たまごかけごはん
その他:トッポ1袋
今日の反省
反省は特に無いような・・・。
てか、テストがおわった来週の月曜日から
コアリズムをやろうとおもいます!
がんばります!
おやつ食べちゃった(泣)

まだまだ、はじめでいろいろわからないことが
ありますが皆さんよろしくおねがいします!!

-end-










ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

私はいま中学3年生なのですが…
標準体重よりも約10㌔も
ふとっていて何回も何回も
ダイエットしようとしたのですが
全然続かなくて……。

ぜひ。一緒にがんばろう♪と
思ってくれたかた!
よろしくおねがいします!

花の高校デビューするぞ!