ここへの書き込みはログインが必要です
BasuMane   2/20 00:55

賄い出るのうらやましいー!(艸)

ホント胃小さくしなきゃねえ・・・

BasuMane   2/09 00:30

食欲おさまれー!!!!!
まじ私もやばい(´;ω;`)
バイトのあとついコンビニ行っちゃってデザートとか買っちゃうー↓
ちょっとづつ食べる量減らさなきゃねー。。

BasuMane   2/08 02:30

タコパーわ食べちゃうねえー(´・ω・`)
だめだなあーホント。
がんばらなきゃだよねー!!!

BasuMane   2/06 23:53

一緒なの(^ω^)♪!
がんばろうねえー!☆
とか言いつつ私なんま太った・・・(´・ω・`)
女の子の日前だから我慢できないよー(´;ω;`)

BasuMane   2/04 19:42

はじめまして∩^ω^∩
私も3月に元彼に会うときのために可愛くなりたいんですッ。
よければ一緒にがんばりましょおー(∀)!