ちょっと本気出してみるw

日付
1019 ()
(`・ω・´)シャキーン
64.1kg 37.0%

病院行ってきたおw

うん、嫌だったけど。点滴してきたー。

とりあえず月末飲みに行きたいから頑張って食べれるようにするお。
今日少し食べれたwが久しぶりに普通のご飯食べたらそりゃお腹壊すよねwwww

痛い~~~~wwww

日付
1017 ()
(´▽`) ホッ
64.5kg 37.5%

ふぃー、彼氏と親友二人を引き合わせたら超喋ったwwwww
んで、結局食べれなかったんだけども、水分はとれた!!!!!
ポカリを500ミリリットル!!頑張った!
うえ、でそーwwww


日付
1016 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
64.9kg 37.8%

入院フラグw
ちょ、何があった?って位の減少www

綺麗になる以前にちゃんと自己管理しろw
うーん、食べれないよう・・・食べたいよう・・・(食べたい気持ちはあるんだ)

受け付けてくれないだけで、体が。
まぁ、死なない内に治るでしょうwww←飽くまでもポジティブ

因みに体脂肪の方は身長が間違ってたのを直した為減少wwww

日付
1015 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
66.5kg 39.0%

気分が向上しないんだじぇw


さて、何があったかといえば心の病気ですw
ううん、病院に行くべき何でしょうが、病院が嫌で仕方がない。←之が異常

とりあえず綺麗になれるようにがんぶりますw


日付
1011 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
68.0kg 41.0%

やる気が起きないにもほどがある。

そして風邪引いたしダイエットは無意味時期です。

きっと今以上に太っても彼氏は好きでいてくれますが私は痩せたいからがむばる。

日付
107 ()
ε-(´д`;)

あー、生理でやる気おきねーw
うん、きてよかっ(ry)

最近過食かってぐらいの食欲だけど
拒食みたいに食べたら具合悪くなります。
どうにかしなければ

現在15時。
まだヨーグルトと柿しか食べてませぬ。