結婚式までに10キロ

日付
130 ()

コンビニ弁当
パスタサラダ

夜:そうめん焼きあんかけ
  キャベツサラダ
  海老

マジ食欲が抑えきれなくなってきた!!!
やばいやばい!!!!!

あしたからまたダイエットだ☆
ヨガがしたいな!!


日付
120 ()

朝・生春巻き
  大量


夜・固焼きそば


走んなかった。。。


日付
119 ()

夜・生春巻き
 ウォーキングした


日付
118 ()

コストコへGO!!!
まどかねぇちゃんと待ち合わせして
オネェマンでやってる
アメリカンなスーパー
コストコへ-

その前に
いつものこと
準備が遅く。。。
出ようと思ったとたん
心斗がウンチしてお風呂へ!!

まどかねぇちゃん達を待たせてしまった。。。
ごめんねぇぇぇ!!

どうにかコストコ着いて
デケー!!
カードがないと入れないみたい。。。

カード作っていざ買い物へ!!

色んな物売っててびっくり!!
アメリカっぽーいい!!
ピャッホーって感じで買い物!!

人多くて見るものいっぱいで
なかなか全部見れなかったー
パッケージがアメリカで詳しく見なきゃ
なんなのかわかんないし。。。

とにかくいっぱい買い物して
量もかなり多くてダイエットどころじゃなくなっちゃた。。。
がんばってヘルシーに料理しなきゃね。

朝・秋刀魚のみりん乾し
  
昼・ホットドック
  コーラ

夜・えのきとねぎの肉炒め
  トンテキ
  パン2つ
  ご飯

こりゃ食べすぎですね。。。


ウォーキングした

日付
117 ()

今日は優康が仕事だった。
会議とかで北野駅まで車で送って行きました。
恐かったよぉぉ
都会の運転は緊張する。。。

夜は飲み会だったみたいで
京王八王子駅まで迎えに行った。
優康は軽くべろべろでグダッて帰ってきた。
楽しかった-って言ってたから良し!!

朝・忘れた

昼・忘れた

夜・大根サラダ
  忘れた!!


日付
116 ()

さぁぁぁダイエット!!ダイエット!!

キャベツダイエットでもしようかなぁ。

1・キャベツ1/6をザク切り
2.キャベツを食前に食べる
3.タンパク質を70グラムとる
(牛乳200、肉80グラム、卵一個、豆腐半丁)
をやります。

がんばるぞぉぉぉ!!

朝・サラダ
  チーズリゾット
  

昼・チーズリゾット
  ご飯
  卵
  納豆
  豆腐1丁

夜・ホットモットの弁当
  チキン竜田弁当
  えび玉丼を半分づつ
  磯辺揚げ
  白身魚フライなどなど。。。




日付
115 ()
v( ̄∇ ̄)v

☆心斗 8ヶ月☆

愛息子もだんだん大きくなってきました。
子供の成長って早いなぁぁ♪
男だから暴れて大変!!
強い子に育ってね。

ところで、ダイエット始めたいと思います。
結婚式までに、172㌢・60㌔くらいにはなりたいな。
やせたら結婚式挙げたいとおもってます。
いつになることやら。。。
ケド、いつもよりやる気沸いてる!!!
正月迎え、体重計に乗ってません。。。
怖いんだもん・・・

食べたもの
朝・大根サラダ
  大根の煮物
  水

昼・ミルクフランスパン 半分
  パイ
  
間・あんバターぱん

夜・大根サラダ
  大根の煮物
  カレーライス5口


日付
114 ()

今日は、心斗の予防接種。
東海大付属八王子病院にまでいってきました。
歩いて5分のところ、車で行ってしまった。。。
なにかと楽だし
郵便局まで行きたかったしね。
心斗注射はまたまた
まったく泣かず。
「なにすんだよぉぉ!!」
と看護婦さんににらみきかせてた!!笑
本当に強い子だよ。
心も強くなれよ!!!