ここへの書き込みはログインが必要です
迦陵   2/07 11:27

こんにちは!!

 今かなり、マイナス思考になっていらしゃるみたいで!!
 
 わかります。イライラして食べてしまうことを!!でもストレスの原因が分からなければ余計にイライラしてしまいますよね・・・。
 
 おせっかいかも知れませんが、間食したときに「どんな気分になって、間食をしたのか」メモをしたらどうでしょうか?
 そうすることで、間食するパターンがわかって、対処ができて、間食する回数が減るかも知れません。
 
参考にならないかもですが(苦笑)

弥太郎   2/04 17:52

励ましありがとうございます。
頑張って続けたいと思います
フィットネスクラブも頑張って下さいね

弥太郎 anR6RmNKyWWSk   2/02 23:03

目標は一応3万回です(;^_^A
今頑張っているところです。まだ5000回しかできてなくて…頑張ってきます!
運動お疲れさまです!
400カロリーですか!
すごいです、食生活もすごく健康的でいいですよね
明日もお互い頑張りましょう!

★ 優 ★   2/02 18:35

果物はお菓子なんかより全然、身体にいいんで大丈夫ですよ~!! フィットネスクラブ、頑張って~☆

弥太郎   2/02 12:50

こんにちは
果物だから良いや!って自分も思っちゃいますよ?笑
そこらのお菓子を食べるよりも全然体には良いと思・・思いこんでいます(笑)
フィットネスクラブ頑張って下さい

★ 優 ★   2/01 09:21

おはよー(^^)v 
ジムいくんだぁ~★ いいなッ♪ 私も行きたいんですけど、なんか一人で行くのが・・・。 一緒にいけるお友達がいたら頑張れますよね!! 

弥太郎   1/31 22:34

さっき気づいたんですが
200回で100カロリーってミスでしたー・・・苦笑
数字が苦手なんです(・_・`)すみません。

弥太郎   1/31 16:50

書き込みありがとうです。
今日はまだ1000回ちょいしかしてないんですけどね(笑)
200回でも約100カロリー以上は消費出来てますし、すごいと思いますよ(^_^)
フィットネスクラブ頑張ってください

★ 優 ★   1/30 20:16

とても健康的なお食事ですごいですね(^^)
一緒に頑張っていきましょうね!