ダラダラだいえっと

日付
122 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

12時起床。
学校まで電車通学で駅につく半分の距離まで歩いたけど
忘れ物をして時間が迫ったので車登校(‐〇‐)チーン

明日は飲み会だけど
あんま食わんように飲みにはしるぜ!

今日こそ明日のテスト勉強するぞw

おはよう(´∀`)

ヨーグルト(69kcal)
サラダwiz青じそドレ(38kcal&24kcal)

こんにちは(´∀`)

なし
(野菜ジュース500ml & ドトールの豆乳ラテ)

こんばんは(´∀`)

納豆キムチ 1食分
缶詰のさんま 1個
ご飯 1杯未満
らっきょう 4つ
すきやきもどき(しらたき・大根ほとんど 牛肉1・2枚位)
黒酢

わーくあうとモドキ!(´Λ`)

階段使用
姿勢よくする
もも上げ行進 100回位w
軽いストレッチ



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
121 ()
(;゚Д゚)マズー

進級条件であるTOEICを3月までに600とらなきゃあかんから
学校で15-18時までやってる講座に出ようと思ったのに
二度寝して14時起き。チーン

だから今日は金曜日のテスト勉強だ!


おはよう
(´∀`)


●ヨーグルト
●カレーパン
●揚げ豆腐3/4

そこから何故か開き直って
コンビニ・・・・


●堅揚げポテト
●セブンの100円芋チップス
●かぶりつきコロン(チョコ)
●ピザポテト

そして水をがぶ飲みして
吐きました。
全部でなかったかもしれないけど
吐けるだけ吐いちゃった。

最近はおちついたのになぁ・・・
治さなきゃ;;

こんにちは(´∀`)

なし

こんばんは(´∀`)

●納豆キムチ 1食分くらい
●ご飯 茶碗半分
●トンカツ 2/4
●レタス ほんのちょっと
●りんご 4/8
●かりんとう 3つ

くいすぎたー

わーくあうとモドキ!(´Λ`)

湯船つかるだけのお風呂 15分
もも上げ行進 100歩
エレベータ→階段
雰囲気だけのストレッチ 



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
120 ()
(*・ε・*) ぶー

体重は月末にはかろう!(逃げw)


今日はスーパーで

黒酢で元気(1000mlパック)
野菜生活2つ(1000mlパック)
こくまろキムチ2つ
納豆2つ
生きて届けるビフィズス菌ヨーグルト2つ

買いました!


朝はヨーグルト(あればりんごかバナナ)

夜は納豆キムチ

をベースに
1日1500~1300カロリー以内を目指そうと・・・


そんでもって
本日

1日かけてのむつもりの
野菜生活1パックを

約5時間でぐっばい(´`)

1食(夕飯)
納豆1パック
キムチ1パックの半分
(↑+ご飯1杯未満・玉子焼2かけら?・鮭1こ未満・かぶの漬物4枚くらい)

たいらげたぞw


どんまい!

夜の間食もしましたキムチ!

どんまい!


今日はウォーミングアップってことで

明日から・・

がんばります!




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

とりあえず・・・

1月も
あと少しでおわりなんで

2キロ減!