ここへの書き込みはログインが必要です
BasuMane   3/01 00:45

片思いだと思ってるときが一番楽しいですもんねえ(艸)☆
でもなんかいつの間にか付き合ってるみたいになりそうですねッ♪

そうなんです(´;ω;`)!
食べなきゃ寝れない感じになってます…。
今日もお腹いっぱいなのにアイスとかおかしとか食べちゃいました↓
あしたからは我慢します(`・ω・´)

部活のあとはたまにやけ食いですけどね(;;゜;ё;゜;;)

BasuMane   2/27 19:42

すごーーい(^ω^)!!!
もおそんとき付き合えちゃいますねえきっと∩^ω^∩!

私なんて下手しなくてもごはん食べてます↓
ダイエットの意識減ってきてます私(;;゜;ё;゜;;)

BasuMane   2/26 23:41

2人でディズニーランドって好きなひととですかッ?

私さいきん夜中めっちゃ食べちゃいますー(´;ω;`)
バイトとかの関係で帰ってくるのが夜なのでそっからやけ食いです↓
どおしたら我慢できるんですかね(´;ω;`)

BasuMane   2/20 01:07

旅行いいですね~(^ω^)♪

その元彼がくるのでダイエット頑張りたいんですけどー…最近我慢できず食べちゃってます(´・ω・`)↓

rollieさんのいま好きな方が運命の彼とかだったらいいですよね~(艸)

BasuMane   2/14 03:27

吐き気少なくなったのでだいぶ楽になりました(^ω^)♪

ずっと本気で好きでいられたのがその元彼だけなんです(ω)!

私もバイトのあととか絶対食べちゃいます(;;゜;ё;゜;;)

BasuMane   2/12 22:12

食べちゃいますよね~(´・ω・`)私夜になると食欲増すからやばいんです(;;゜;ё;゜;;)

元彼はー・・・
好きっていうか、、
その元彼を完璧に諦めてからは、好きになるひとの元彼と似てるところを探したりしちゃいますし、
私のタイプとかじゃないんですけど、でもたぶん一生好きだと思います(艸)
でも付き合うとかは考えてないです(ω)

BasuMane   2/10 19:40

絶対痩せて好きなひととは結ばれたいですよねッ(`・ω・´)!!!!!
私もストレスですっごいやけ食いしたいんですけど元彼が来ることを考えると・・・(`・ω・´)
改めて気合い入れなきゃって思いましたッ今ッ!笑

BasuMane   2/09 00:35

カップルだと思われてたとしてもバレンタインで挽回できますよッ(^ω^)!
あなただけですよーって事をアピールしちゃってください!
あんまり落ち込まないでくださいねッ(ω)☆

BasuMane   2/08 02:09

旅行でしたか!
お疲れさまでしたー♪
たのしかったですかッ?

好きな人いるんですかッ。
いいですねえ(^ω^)♪
バレンタインとかチョコ渡すんですかッ(艸)?

BasuMane   2/04 19:49

日記つけてないみたいですけど大丈夫ですか(´・ω・`)?
無理しないでダイエットがんばりましょうね!♪

BasuMane   2/03 00:08

はじめまして∩^ω^∩
身長、体重、年齢が近いんです!★
よければ一緒にがんばりませんかー(`・ω・´)?