☆ゆん☆ プロフィール

  • 身長: 156.0
  • ダイエット開始時体重: 52.0 kg
  • 最終目標体重: 47.0 kg
  • 生年月日: ないしょ
  • アクセスカウンター: 13119
  • 自己紹介
    過食嘔吐歴、かれこれ4年。
    途中しなくなった時期もあり、その時は最高46キロまで減った。
    不思議と吐かない方が痩せるんだよね。
    でも今はまたもや後戻り。
    原因は分かってるんだ。転勤で住み慣れた土地を離れ、全く知り合いの居ない土地に来てから、あれよあれよという間に過食の虜に。
    彼氏とも遠愛になっちゃったし、友達もいないしで、まさしく寂しさを紛らわす為に食べてるって感じ。
    でも。こんなんじゃダメだ。せっかく新しい土地に来たんだから一回り大きくなって帰りたい。過食なんかしてる場合じゃないのよ!
    てな訳で頑張ります。
    みなさん、宜しくね♪