毎日の意識

日付
417 ()

朝:なし
昼:なし
夜:赤飯2杯、春巻き2個

日付
414 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
52.4kg 26.0%

朝:
昼:
夜:
間食:

日付
411 ()

朝:シャケごはん少々
昼:ベーコンレタスバーガーセット
夜:ドトールミラノ風サンド
間食:ココア、カフェモカ、コーヒー、ポテチ 386kcal

お昼からマック&ドトールでお勉強♪まぁまぁはかどったかな(^0_0^)
ドトールでたのんだミラノ風サンドCがおいしかった(#^.^#)けど、ココアは生クリーム多すぎて気落ち悪くて3口くらいしか飲めなかった・・・・。カフェモカも生クリーム多すぎなのと、ぬるくて・・・・。これも3口ほど飲んで彼にパス!表面に膜が張ってて気持ち悪いのなんのって。。。ドトールとモスのココアは私の中では評価高かったのに、残念。

日付
410 ()

朝:ピザトースト2枚
昼:なし
夜:カラアゲ、ごはん
間食:ビール、やつはし 6枚

今日から大学は授業だったけど私は金曜日に授業いれてないからお休み(^ム^)
明日は彼とマックでお勉強の予定!

日付
49 ()

朝:なし
昼:クリームイシチュー、食パン
夜:中国茶 4杯、海老あんかけ天津飯、餃子 4個、杏仁豆腐、ミックスジュース
間食:オレンジジュース、ホットッグ

夕方から藤沢へ彼氏とお勉強に。行く途中電車でまさかの電車酔い・・・。かなりの脂汗をかきながらもなんとか無事到着。
ジュンク堂で刑法スーカコゲット!!
夕食は私の大好きなバーミヤン♪これまた中華大好きって、、、デブ御用達( ..)φメモメモ
ご飯食べながらお互い勉強。今年はお互い模試感覚で本試受験することに。公務員は無料だいしね!二人で国立大学法人職員試験の願書に記入。土曜日は裁判所だ。

日付
48 ()

朝:なし
昼:とんこつラーメン
夜:たこ焼き 4個
間食:シャケごはん 2杯、チョコパン、ビール

今日はブータラブータラ。

日付
47 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
52.4kg 26.0%

朝:なし
昼:はなまるうどん
夜:中華セット
間食:ポテトサンドウィッチ、ピザサンドウィッチ、カマンベール、チェリービール、
    ジュース 300kcal、チョコバナナクレープ

今日はお勉強。一日中刑法のお勉強・・・・・疲れたー!!
というか間食のすごさにあごはずれそう(笑)

日付
46 ()

朝:なし
昼:チキンカツバーガーセット
夜:カレー味のチキン丼
間食:ツナおにぎり、ジュース 400kcal、ロゼワイン、チェダーチーズ

今日は彼の本を買いに一緒に→本屋→book off→ドンキ→マック→スーパーへ。食をあさりに・・・・。これでもかと苦しいくらい食べました。

日付
45 ()

朝:なし
昼:とんこつラーメン 495kcal
夜:手巻き寿司
間食:チョコパン

「最近だれてんじゃねぇかい!?23番!!」と思わず喝をいれたくなるダメっぷり。

日付
44 ()

朝:なし
昼:ヨーグルト
夜:お好み焼き
間食:シャケごはん 2杯、梅干し2個

最近オンラインゲームにはまってる22歳、女子大生。

最近ダイエットとは程遠い生活を送ってます。気がつけば鼻の下ににきび!いいえ、できものとよぶ年齢か・・・。触ると痛い。

日付
43 ()

朝:なし
昼:じゃがりこ 298kcal
夜:飲み会
間食:ポテチ

地元の友達と飲み会でこれでもか!と飲んだり食べたり((+_+))後悔の嵐へ。
近くの公園で桜をみつつ、寒くなってきたので居酒屋へ行ったのがいけなかった。


日付
42 ()

朝:なし
昼:ロコモコ、グレープフルーツジュース
夜:豚丼、お味噌汁
間食:洋ナシジュース250kcal

お昼から江ノ島へ行ってきたけど、風も強く、いい天気だったおかげで、すっごく楽しかった♪富士山もはっきりとみえたし伊豆半島も!
お昼にモスへ行ってびっくり§^。^§「ロコモコ」がメニューに!これって江ノ島にしかないと思うメニュー・・・・。味はもちろんGOOD!
海岸にでてサーファーの多さに目をみはりました。「ここは真夏!?」というほど。みんなのびのびしてて気持ちよかったな。ビーチでたまに{かおる姫}がいるみたいだけど、今日はみれなかった・・・・・。

日付
41 ()

朝:なし
昼:ツナマヨおにぎり
夜:オムライス
間食:ファミチキ、ピザポテチ、ワイン

今日はメガネを作りにZOFFへ。なんでも決めるのが早い私は5分でフレームを決定!
赤いフレームで、耳はピンク♪かわいいんです、眼鏡が(^0_0^)

そのあとポムで彼とオムライス。そしてドンキで1000円くらいの飲みやすいフルーティなワインと外国のビールを購入(*^^)vおいしい、おいしい。

今月から体重測定を週1回にしようと思います!なんか体重増減の一喜一憂に疲れたんです(>_<)