ここへの書き込みはログインが必要です
れみれみ   3/12 02:21

初めまして。掲示板を見て書き込みさせていただきました。 1年で7キロほども痩せたんですね!!すごい! どのようなダイエットをしたんですか?
私もまずはいまから3キロ痩せたいと思っています。 励ましあえる仲間が欲しいので良かったらダイエット仲間になってください。
私はジムとヨガに通っていますが2日前から夜8時以降は食べないダイエットをしています。
お互いに頑張りましょう!!^^

yumi1025   2/11 21:05

>のりぷーさん
カキコミありがとうございます♪
風呂上がり後、15分位の運動で発汗作用を高めてますo(^ _ ^)o

のりぷー   2/10 03:24

グラフが右にさがると、すっごく嬉しいよね!\(^O^)/
さて、ダイエットのお話ですが、去年の3月から6㎏くらいはおとしてるじゃないですか!ゆっくりのペースで落とすのがやっぱり身体にはやさしですよ!yumiさんは食事以外に気をつけてやっている事、ありますか?今、掲示板のみんなの中で密かにブームになっているのがステッパーです。かくいう私もこれで減量成功しました!(詳細は日記をご覧下さい(^。^;))
やっぱり身体を動かすのが痩身には一番きくみたいです!(^_^)

のりぷー   2/10 03:20

こんにちは!はじめまして、掲示板に遊びに来ていただいて、ありがとうございます!スレ主ののりぷーと申します。どうぞよろしくおねがいします(^_^)。
yumiさん(1025は略させてくださいね!)はパソコンをはじめられたばかりだそうですね!あの掲示板に遊びに来てくださる方々はみんなとっても親切ですし、なんでもわからないことがあったら、掲示板に書くといいですよ!きっと親切に教えてくださいます(^_^)もっちろん、ダイエットの事にもね!仲良くダイエット、共に頑張っていきましょう!\(^O^)/