ルー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/16 14:30

順調ですね☆そしてすごい運動量ですね!
私は体力無いので…体力つけるところからはじめないと^^;
WiiFitいいですね☆かなり筋肉痛ですw
やっぱりコアもほしいです~!(しかし今月は予算オーバー)

tomorode   2/15 12:34

昨日かなり食べ過ぎちゃって、増えちゃいました。orz
なるほどその手がありましたね☆

tomorode   2/15 01:19

WiiFitの有酸素運動は欠かさずすることを決意しました☆
結婚式の2次会の抽選でコアリズムがありました。かなり欲しかった・・・

tomorode   2/14 13:56

ながらでできるのがいいですよねー
用事しもっては助かります。

tomorode   2/14 00:11

こんにちは!私もWii fitしてますー
なかなかいい運動になってはまってます。
挫折癖がありますが、お互いがんばりましょう★
よろしくお願いします。

  2/13 18:56

こんにちは☆
コメントありがとうございました^^
良い感じで減っていますね!!うちも注文してたWiiFitが今日届いたのでこれから取り入れてがんばります!
コアリズムいいですか?