ルー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ミニミニみゅう   9/23 15:10

ついに40kg台に入ってるんですね☆スゴイ!!私はダメですね、今月は。減ってはいるんですが更新サボりまくって雲隠れしてましたから。。。^_^;絶対また戻ってきてくださいね!!その間にルーさんがびっくりするぐらいがんばってみます☆

ぶりこ   9/21 20:56

  師匠!!
 急なお休み。。。
 寂しいです(/_;)
 復活したら、また喝を入れにきてくださいね♡
頑張っておきます♪

ルー anLWwGqsGa5Eo   9/17 03:38

今日から暫くお休みします。運動はきちんと続けます^^v

ぶりこ   9/11 21:49

ただいまです(>_<)
増量して戻ってまいりました(/_;)
 師匠は一体どこまで減るんですかww  しっかり運動して痩せたからきっとかっこいい体なんだろうなぁ♡

 パラオ、最高!!でしたよん♪  ただ、雨季なので、ブルーホールとかはいけませんでしたが。。。(/_;)   念願のブルーコーナーとジャーマンチャネルに潜ることができて幸せでした^m^
 バラクーダやギンガメアジノの群れだらけ、サメやナポちゃんのウヨウヨいてました♡
しかし、9本も潜ったのでほんとグロッキーでしたw 毎日気を失うかの様に寝てましたねw
 
 サイパン♡  まだ、ダイビングを始めた頃に行ったので、グロットにはいくことができませんでした(30本以上じゃないいといけないみたいですね)  透明度も抜群で綺麗だったし、 いつかリベンジしに行きたいです(^o^)/
 

ぶりこ   9/02 07:09

いやいやいや。。。
師匠の5か月目のときの方がすごすぎますよw
ってか40キロ台って。。。  凄すぎますw
 自分に甘いからかなり遅いぺースだけど、とりあえずダイエットしてることだけは忘れずに毎日を過ごしていくことが今の私の精いっぱいのできることなんです(/_;)
  でも、続けていられるのは、とってもよい見本がいてくれるからこそです。ほんと師匠の並外れた根性は憧れます。
 これからがほんとに大変だとは思いますが、参考になりますので頑張っていただきたい!!  
  プレッシャーかもしれませんが、師匠のこの日記を見てやる気と勇気と元気をもらった人はたくさんいるはず!!
 あたしもその中の一人です♡

苺ママ   8/31 22:42

相変わらずがんばっていますね\(◎o◎)/!体調は大丈夫ですか?私もついていきたい!

紗綾   8/23 01:02

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
にぼしww 思わず声でちゃいました(笑

ミニミニみゅう   8/18 21:07

イイ感じ、イイ感じ♪
ルーさん、まもなく40kg台に突入ですね!!お洋服も総とっ替えじゃないですか?!私もMAX時から-13kgなので、かなり変わりました!!最近は体が軽くなったのをリアルに感じます♪私もルーさん目指して、まだまだがんばるぞぉぉ!!

ぶりこ   8/15 13:15

  ㌧㌧|扉|“o(・д・。)

おひさしぶりぶりぶりこですぅぅぅ♡
 さすが師匠!!  あと1㌔って!!
  凄すぎます( 。-(ェ)-。)ポッ
 師匠の今月の目標
♡  ステキ♪
気を抜かず続けること。。。
 「維持すること」 それが一番大変。。。
あたしも早くその境地に立ちたいw
 わたしはまだシェイプアップの段階なのにもうサクサク減ることがなく停滞気味です。。。(飲んでるからですがw)  
 でも飽きもせずに豆乳ジュースと玄米ブラン♡はつづけてますよん♪
 あたしのほうこそ、充電できました。  コメありがとうございました♡        
   

紗綾   8/10 11:31

∑(゚ω゚*ノ)ノ
久しく見ないうちに、めっちゃ減ってるやんけ!
尊敬の眼差し|ω・`) ❤
私は店の方が忙しくダイエットらしい事が出来てません(大汗;
ルーさんの減り方見たら、忙しいとばかり言ってないで自分に厳しくやろうかと思いますw

紗綾   7/29 02:30

こんばんは^^
何か同じ時期に増えて減りましたね(;´∀`)
私も食べすぎが原因でしたw
クーラーの部屋にいると外での運動なんて出来なくなりますよね(汗
私も、もっぱら自宅警備員してます;;

ミニミニみゅう   7/23 14:19

こんにちはぁ(*´ω`)ノ
昨日の皆既日食見れました?こっちは雨で全く見れませんでした><
今月もあと9日ですね!!暑さに負けず、がんばりましょう!!最近、運動が苦痛じゃなくなってイイ感じなんですが、下腹の肉がしつこくて。。。このしぶとい肉をやっつけることが当面の目標です☆

紗綾   7/18 01:45

こんばんは^^
私は、こまめにメモつけてても、運動してないのでダメダメですw
運動をかかさずやっているルーさんこそ、尊敬の域です(*´д`*)
その体重だと、なかなか簡単には落ちないはずなのに、落ちるもんだから、私だけじゃなく多分、見に来ている皆さんも同じようにスゲ~なぁと思っているんじゃないでしょうか((゚Д゚)ガクガク
恐怖の夏休みが来ますね・・(汗
昼飯代がかかるし、作るのが面倒だし・・・
うちは今日(18日)から夏休みです; ていうか昔と違って夏休み長くなってるw

紗綾   7/15 14:18

こんにちは^^
いやぁ~ ルーさんの頑張りっぷりはすごいですね^^
私は見ての通り、食べる&動かない基本になりつつ・・・(爆
唯一やってることは前に少し話した褐色性のだけすよ・・(汗
今日はパワーもらいに来れたので、運動してきます!

chima☆   7/15 01:15

昨日、夜8時半頃友人宅でご飯を頂いたら本日1kg増し。せっかく1kg減ったのにたった1日で元通り。かなり凹んでます。なにをどうしていいのかわからなかうなってきますね^^;

ルーさん☆グラフ見るたびスゴイ♪