つんちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆マル☆   7/26 21:16

久しぶりー☆
でもつんちゃんゆっくりだけど確実に減ってんじゃん!
あたしリバッてるし...;
でもせっかくここまできたんだからまた頑張る!!
前もリバり始めた時つんちゃんのおかげでまた頑張ろうって思えたし!
二人でまた気を改めて頑張ってこーね☆
焼肉行ってくれば?
肉だけなら太らないし!!たまにはいいと思うよ☆

anne☆彡   7/21 21:11

弟さんとの喧嘩、うちの二女と二男の喧嘩にそっくり・・・兄弟だからわざとひどいことも言い合ってしまうんだよね~全然気にせず頑張って!だってそこまで成果出してきたんだもんね~すごいことよ☆

anne☆彡   7/20 13:05

つんちゃんは順調に落ちてるよ~55kgから落ちるのがなかなかなのよね・・・停滞期もあるんだろうし、女性の場合はホルモン周期も・・・
トータルして少しずつでも落ちてればオッケーよ☆

☆マル☆   7/03 09:19

つんちゃんも順調だね★
あたしは先月は40台いけなかったから今月ちょい頑張らないとなぁ。
今月もお互い頑張ってこー(o^∀^o)9☆☆☆

anne☆彡   6/19 20:21

おっとぉ~この急降下はどしたん?何したの?笑

anne☆彡   6/18 20:11

おっとぉ~
つんちゃんってうちの長女と同い年なんだぁ~うちも来年成人式よ☆
着物楽しみだね~

☆マル☆   6/01 00:04

つんちゃん
今月も頑張ってこーね☆
今月はついに40キロ台目指します(゜∀゜*)9

anne☆彡   5/27 18:30

つんちゃん、大丈夫?
素晴らしい減りようですごいなぁって思ってたんだけど、身体が大事だよ・・・気持ち切り替えて頑張ろう!!

☆マル☆   5/26 07:15

うんうん良かった良かった(^ω^)

つんちゃんには元気でいてもらわないと☆

良きダイエット仲間だからな!!

もうすぐ6月決算...
あと5日間まぢ頑張んないとwwww(´д`;)

☆マル☆   5/23 21:55

つんちゃん
何があったのかは分からないけど
ショックを受け続けて減らすなんてばかな事考えちゃダメだよ!

本当に偉そうな事言えないけど
絶対に止まない雨はないし
また笑顔になれる日が絶対来るから!!

...まともに励ましてあげられなくてゴメンね。

でもはやくつんちゃんに元気になってほしい!

元気になったらまたカキしにきてね(^∀^)

☆マル☆   5/21 07:51

実は友達も気づいてたりしてぇ〜(^ω^)

あたしは職場でこの前言われた1人だけだけど...

やっぱかわいい服きたりできるようになると嬉しいよね〜☆

あたしも最近新しい服買って出かけること多くなった!

は〜や〜く〜
40キロ台なりてぇぇ!!

頑張ろうネ(^∀^)

☆マル☆   5/20 08:05

つんちゃんありがとーー(^ω^)

でも最近また53キロ台なんだよね(;ω;)
そんなに食べてないのに1キロ一気に増えよった!!

身体の状態もあると思うからあせらずに頑張ろうと思ってる☆

つんちゃんも55キロ台キープできてんじゃん(・∀・*)!

てかつんちゃんもうそろそろ痩せた?とか言われてるんでわ?(゜∀゜)

anne☆彡   5/09 06:52

わおっ☆ステキなくだり坂♪55kg台じゃん!何して落としてるの?テニス?やっぱりスポーツがいいよね~

☆マル☆   4/30 21:08

やっほ-(。∀゜)ノ

つんちゃんまた停滞期なんかなぁ...

あたしも停滞期2週間くらい続いたからなぁ(;ω;)

ちなみにあたしは何ダイエットとかいうのはやってないかな(・ω・`)

腹八分で終わりにして好きなものは我慢しないで食べるようにしてる(・∀・)

だからお菓子でもパンでも好きなの食べてるよ

食べ物の我慢でのストレスは絶対に溜めないようにしてる!

今までお菓子は絶対食べない!!とか極端に制限したりしてたけどそれだと絶対後で反動で食べちゃうら我慢しないのが一番だと思う

とにかく今心がけてるのは

我慢しないで好きなものをたべる!

腹八分でやめる!

かな...

実はあたし今ダイエットしてるって感覚あんまりないんです(´∀`)
それほど楽に痩せてるんです!

あと個人的には夕食も軽目でいいからとったほうがいいと思います...

...大変長くなりました(;ω;)スイマソン

二人で頑張ろ-ね!!

あぴち   4/19 23:13

はじめまして、あぴちといいます。似たような身長、体重のうえ、私も弟から痩せろとよく言われる身なので書き込みしました。これからダイエット仲間としてよろしくお願いします