ここへの書き込みはログインが必要です
あいぼ☆   6/07 11:54

こんにちわ☆
ご無沙汰しておりました(´∀`))♪
将軍さん、いつの間にか60㌔きったんですね!!すごーい★トレーニングの成果ですね!!
あたしも徐々に成果が出てきてる気がします(゜ω゜)♪
体脂肪ってかなり変動しますよね~ホントに…

いよいよ祭りシーズンに突入したんで飲み過ぎないように注意しまぁす(゜д゜;)

痩せネコ   5/28 18:41

こんにちは~(*^_^*)
順調に減ってますね、うらやましい。。
私は最近カロリーの高いものにばかり目がいってしまって、仕事以上にストレスが溜まっている気が・・・。
自転車通勤っていいですね~。私もやってみようかな。でも根気と体力無いから、続けられなさそう。。

あいぼ☆   4/25 19:13

むちゃくちゃ美味しかったですよ~
(`д´)))☆
しばらくは粗食で生きていこうと思ってます…

明日はサバゲなんですかぁ(∂ω∂)☆
あれって室内でも出来るんですねッ!!
脂肪がガンガン燃えそうですね♪
ファイトッ!!!

あいぼ☆   4/24 13:10

こんにちわ☆
お昼寝して二日酔いから完全復活しました(`∀´;)
もう当分はお酒飲みたくない…
クサナギさんみたいになったら大変なので(笑)

明日からはしばらくダイエットに専念しようと思っております…

痩せネコ   4/23 20:05

こんにちは~(^-^)
体重はストレスで減ってるんじゃないですか?お仕事が大変のようですし・・・。
体脂肪は奥様の言うとおり毎日変わるものですから、気にしなくても良いと思いますよ。それより今はストレス発散を。。
無理しないように気をつけて下さいね(*^_^*)

あいぼ☆   4/22 11:22

こんにちわ(´∀`)
昨日もビール飲んじゃいました↓↓
お~体重減ってますねぇ☆
う~ん、たしかに体脂肪も一緒に減らないと何が減ったんだ!?って気になりますよね(´ε`;)

お仕事大変みたいですね…ストレス溜めすぎない様に適度に頑張ってくださいねぇ(´∀`)♪

痩せネコ   4/21 19:54

お邪魔します~
書き込みありがとうございます♪
体脂肪そのままで体重が一気に減る事って、たまにありますよね~。
「筋肉が減った!?」みたいな。やっぱ体脂肪は減りにくいんですね。。
お互いお酒の誘惑に負けずに頑張りましょうね~(^-^)

あいぼ☆   4/20 10:24

こんにちわ(∂ε∂)☆
ビールは美味しいですよね…私もやめられません↓↓暑くなったらもっと美味しいけど飲み過ぎちゃいそうで怖いです~(笑)
我慢しないで地道に頑張りましょ(`∀´)♪

あいぼ☆   4/17 15:14

おひさしぶりでございます(∂ω∂)☆
体重が戻ったら書き込みしようと思って奮闘しておりました☆
娘さんでウェイトトレーニングなんてめっちゃ素敵ですね♪アイも運動頑張りま~す☆

ちび豆   3/25 22:12

こんばんわ☆
さらに情報提供ありごとうです(^^)
やっぱりダイエットは根気勝負なんですね(笑)
でも、本当に頑張ればWBCの試合のように結果がついてきますもんね♪やる気でてきますね(^▽^)

あいぼ☆   3/24 01:40

こんばんわです☆無事帰国いたしました!かなりゲットーな感じな国だそうです’’
サバイバルゲームかぁ☆かなり㌍消費しそうですね(^▽^)楽しそう~♪友達で以前やってる人がいたので機会があったら挑戦してみますっ(`ω´)!!

ちび豆   3/23 20:51

はじめまして(^^)
書き込みありがとうございます♪朝バナナに個人差があるとは~、知りませんでした(笑)情報提供?ありがとうです!お互いに頑張りましょうねぇ♪

あいぼ☆   3/23 14:39

ど~も(′・ε・`)♪
運動しないと無くならないで欲しいところが無くなっちゃいますからね~(笑)私は体重よりも見た目重視で頑張ってます♪
ところで…サバゲーってなんですか(^^*)?

あいぼ☆   3/21 10:49

お邪魔します(´∪`)♪
書き込みどーもです☆
昨日はWBC勝って良かったですね☆この勢いでダイエットもお互い頑張りましょ~ね(^^)