ここへの書き込みはログインが必要です
むんねこ   2/27 22:48

はじめまして☆
お薬はよくなってきたら自然と減ると思うので無理しないでくださいね。
私もうつになったばかりのころは薬を減らしたくてしょうがなかったです。
薬の影響で太ったのもかなりあるので・・・
でも去年薬はそのままで7キロ痩せられたので、痩せるタイミングみたいのがあるのかもしれません。
もちろん運動も食事制限もしたんですが・・・
お互いゆっくり痩せていけたらいいですね。

  2/27 12:53

初めまして。
薬減らしたいですよね。
私も朝昼夜5錠寝る前8錠飲んでいるので、何とかしたいなと思います。
ですが薬が減らぬまま最近体重が減りだしたので、私の場合は薬は関係ないのかな~それとも減ったらますます加速してへるのかな!?と期待しています。