ここへの書き込みはログインが必要です
  11/05 14:58

お久しぶりです!私もなかなか更新できず・・・というか、ダイエット自体できてるのか?という状態です;
アリアさん体重減ってますね♪うらやましい!

お互い、無理しない程度に頑張っていきましょー!

  10/13 09:27

50kgになったけど、すぐ戻っちゃいました。秋だから仕方ないよね♪笑
早く50kgの壁を突破したいなー。

ダイエット中の外食って難しいですよね。スープとかで抑えていてすごいと思います。私ががっつりいっちゃう方なので・・・;
アリアさん偉いっ!

  10/04 18:30

漢方だったんですね~!体によさそう。

ご褒美あると頑張れますよねw
私も痩せたら服買いに行きますー
体型気にしないで、なんでも着れるようになりたいなー。

  10/03 09:58

暇なときに料理すると、なんかたのしいですよね♪

質問なんですが、朝ご飯の高麗人参ってどうやって食べているんですか?
サプリでしょうか??
食べたことがないので気になります☆

  9/30 22:05

はじめまして☆
私も一人暮らしの20歳の学生です。
身長体重も近いので、よかったらいろいろお話しませんか?

まぁ・v・   4/18 22:40

ありがとう↑↑
嬉しいd(≧U≦)

けど、アリアさんの方が凄い★
あたしもまだまだ気を抜かずに頑張らなきゃw

  4/17 19:04

はじめまして*
身長体重年齢さらに留学中!という共通点の多さに書き込みしてしまいました◎
私は始めたばかりなんですが良かったら一緒にに頑張りましょう☆

まぁ・v・   4/11 22:34

お菓子・・・
食べちゃいますよね(≧□≦)

あたし以外はみんな足細いので、困ってます↓↓
頑張ってマッサージします!!!!汗

まぁ・v・   4/07 21:13

やっぱりそうですょねぇー↓↓
あたしはどんどん太ってきてヤバイです涙

あたしも朝トイレに行ってからも測ってますょ♪つまりは一日2回測ってますw

仕事は事務やってます☆

まぁ・v・   4/06 22:10

近い人がいると元気でます☆
でも、あたしの方がまだまだなので、頑張りたいと思いまーす!!!!

社会人ですょw
学生さんいいなぁー♪

まぁ・v・   4/05 21:26

初めまして☆
同い年なので書き込みしちゃいます(ω)w
よかったら、いろいろお話しましょー♪

おぷう   3/17 19:03

こんにちわ♡
ご無沙汰してます~~
おぉっ、改名されたんですねぇ♡
G線上のアリア。。と、同じですかぁ??
えっ?違うって??
日記がカラフルで綺麗になってますね~♡
又遊んでくださいな~
宜しく~~
(*`◇´*)/