ここへの書き込みはログインが必要です
ミルちぃ♡   3/24 14:10

(σ'・ω・`meのお兄は
嫌がるから無理かも笑゛
勝手に送ろ∩(^ω^)∩
芸能界もきついから
モデルの道も険しいな。
まァ頑張ろう⊂(*´ε`*)

ミルちぃ♡   3/24 09:10

JUNONかあ・・・★
結構難しいよお(^ω^;ll)
特に二次審査とかッッ
面接とか緊張するし、
三次審査は読者投票
だからまぢ緊張だょ+★!
JUNONBOYになったら
結構テレビで活躍する
んぢゃないかなッ??
溝端淳平ⓚとか赤い糸
でドラマ出演したし・・・
雑誌に連載されてたら
教えてねえ⊂(^ω^ )⊃

ミルちぃ♡   3/23 13:08

学校休み⊂( ^ω^)⊃
ΗДРРУだああァァ!
(σ'・ω・`meのぉ兄も
負けずとカッコょす♡
小⑥くらいまでゎ
ぽっちゃり系でヲタク
みたいな感じだった笑゛
でも部活ゃってから
一気に痩せてさあ-
ヲタク系でも何かもォ
キムタクまでゎいかん
ヶどそれくらいまでゎ
いけるょ∩(´∀`∩)

ミルちぃ♡   3/22 20:35

高校出てからかァ・・・
ちょっときつい(●´Д⊂)
σ(・ω・´me)ゎ逆に
エビⓒみたいになって!
って言われてる(;´Д⊂)
無理に近いヶどね。。。

ミルちぃ♡   3/18 19:31

ビリー飽きるか・・・・笑゛
σ(・ω・´me)もモデル目指してるょ!!ゃっぱスタイルの良さとかで決まると思ぅ。演技力ももちろん必要だと思ぅょ-★

ミルちぃ♡   3/17 17:42

間食をやめて学校の掃除㊥とかサボって校舎内ずぅ-と走ってまチた★小学生からダィェットするとゃっぱ身長伸びんッ頑張って毎朝背筋のばしてんだヶどね・・・。ビリー頑張って㊦しゃぃ♪

ミルちぃ♡   3/12 17:49

σ(・ω・´me)太ったしィ!!
48.8㌔。ぉ寿司食べたし
ビリーかあ!でも絶対に買ってもらえないと思ぅ・・・

ミルちぃ♡   3/07 16:09

ビリー効果すごぃね!!!!!!!!
σ(・ω・´me)ゎママがさ買ってくれないから・・・これからも頑張って+★!

ミルちぃ♡   3/06 17:11

σ(・ω・´me)155㌢だょ!
ぃぁ02細くなぃからね!!!!!
モデルⓢの体重とかさ
ぃろ02見てるンだヶどねみぃんなやっぱ細ぃ笑゛!
49㌔なんて誰もぃなぃ!!!!
30㌔代か40㌔代前半。
ぅち等も一緒に頑張ろぉ★

ミルちぃ♡   3/05 19:35

σ(・ω・me)もタメだし笑゛
ぉ兄ちゃんも協力してくれるんだあ★
優しいねえ(●´∀⊂)
ヶロッグゎ因好きだし♡
すっごぃ美味しいょ↑↑

ミルちぃ♡   3/04 16:50

ぜひ02友達にッ笑゛
林檎以外にも果物ゎ全般的にぃぃょ★カロリーも基本的高くなぃしッ!!!
σ(・ω・´me)ゎお腹空ぃたらケロッグ食べまツ♪
ぁとゎパンとか(´∀⊂)
ってかσ(・ω・´me)のぉ兄も細ぃょお!昔ゎゃばかったヶど部活に入って今もぁんなにってくらい食ってるのに全然太らなぃ!!それで超モテてるし・・゜。(⊃Д`。)゜。

ミルちぃ♡   3/02 20:25

はろ‐★
スレで会った仔でツ笑゛
だぃぇっとの大敵ゎ・・・やっぱり間食だなあ♪
σ(・ω・´me)も今になっても辞められないし。でも洋菓子を和菓子に変ぇたり午前㊥にお菓子を済ませればいいよ★あとマッサージとヵ有酸素運動もOK♪食事ゎしっかりとることが大切だって従姉に言ゎれた笑゛

有岡大貴Love   3/02 18:02

有岡大貴君に少しでも可愛いと思われるように頑張ろうぉっと♡まぁ、会った事なぃヶど・・・・・・↓↓
会ってみたぃ↑↑