ここへの書き込みはログインが必要です
カピバラママ   4/03 07:02

キャベツダイエット見ました!今悩んでるんですよねぇーキャベツ嫌いじゃないけどたくさん食べるのかぁーって。
でも、そんなに効果があるならやってみようかな!情報ありがとおございます!!一度試してみますね♪

ルー   4/02 17:23

こんにちわ!
おとついのビューティーコロシアムでキャベツダイエットをやってたので私も始めてます( ゚∀゚ )
やり方は簡単で生のキャベツを1/8くらいバリバリと食べてから普通に食事を取るだけ!きつかったら3.4枚でもいいらしいです。カピバラさんも私と同じで便秘に悩まされてたっぽいのでお勧めです。3日も出なかったのに開始1日目で出ましたよ(゚д゚)スゴイでしょ~
もし生野菜が大丈夫でしたら試してみてくださいね!

カピバラママ   3/30 22:38

本当すぐ溜まっちゃうんですよねぇ~
体質なんでしょうか??
あまりに苦しくなったら試してみんます!!

ルー   3/30 11:22

私もなかなかお通じがこなくてお腹パンパンでめっちゃきつかったんですよ;;ほんと便秘辛いですよね・・・なのでカロリー気にせずに捨て身のさつまいも攻撃に入りました(笑)そしたら次の日はすっきりでしたw
あんまり辛かったらベトファイバー飲んでみてください^^あれコーラックとは違ってお腹もそんな痛くならないし、自然に溜まってたものまで出してくれるのでいいですよw

愛虹   3/29 20:19

少しでも成果が出ると、頑張れますよね★
頑張りましょうね(^-^)

カピバラママ   3/29 11:44

ルーさんおかえりです!!楽しかったですか??なんとかこの調子でがんばっていきます!ルーさんもがんばれー!!
愛虹さんおはつです!
同じ目標を持っている人同士励ましあうのって良いですね!良い刺激を受けますw負けられないぞ!!一緒にがんばっていきましょう!

愛虹   3/28 18:33

減っていますね★
いいグラフだと思います!!
お互い頑張りましょうね(^-^)

ルー   3/27 07:12

ただいまです!ちょっと旅行に行ってました☆
がっつり落ちてますね!!お子さん今年入園ですか!おめでとうございます!綺麗ママに大変身ー!ですね!
60台ももうすぐじゃないですか(゚д゚)すごいすごい!このままキープですよぉー!頑張って!

カピバラママ   3/24 21:30

これだけ運動して体重落ちないのは筋肉でもついてるのでしょうか??めっちゃ汗かいてるんだけどなぁ~(>_<)でも、筋肉が脂肪を燃焼させてくれるらしいので、それでもいいか!!W本当前向きというか、開き直っているというかWW
でも、がんばります!!

ルー   3/23 23:47

私も便秘との戦いでした(◞‸◟。)食物繊維をいっぱい取るように心掛けてたんですが中々・・
ダイエットで毎日、規則正しくお通じが来る体質を目指したいですよね!体重の変化が無いのは浮腫みとかにもよるから大丈夫だと思いますよ^^私も停滞してた日ありましたからーそのうち減ってくると思います!

ルー   3/23 23:47

私も便秘との戦いでした(◞‸◟。)食物繊維をいっぱい取るように心掛けてたんですが中々・・
ダイエットで毎日、規則正しくお通じが来る体質を目指したいですよね!体重の変化が無いのは浮腫みとかにもよるから大丈夫だと思いますよ^^私も停滞してた日ありましたからーそのうち減ってくると思います!

ルー   3/21 13:27

運動を頑張ってやってても結果が出る時間は人それぞれですね( ゚ω゚ )私はどーも持続してやってかないとなかなか落ちてくれません
でも、確実に効果は出るので焦らず長ーい目でやっていきましょぅ!
最初は辛かったけど居間は運動が習慣になって楽しいですよっ!

カピバラママ   3/21 08:35

携帯はまぁあきらめですwあまり携帯をいじらなかったので、あまり不便さは感じていないので、どうでもよくなっちゃいましたwwそれにしても、減らないですねぇ代謝が低下しているのでしょうか??もっと運動せねば!

ルー   3/20 05:35

えーっ(゚д゚;)
誰かにかけてもらったりしてみましたか?ゴミ行きだけは避けたいですね><見つかるといいなあ・・・

ルー   3/18 08:27

食物繊維大事ですよね
オールブランとかシリアルでも食物繊維たっぷりのがあるんでお勧めです^^私も便秘に悩まされてますから・・・一時はひじき3食とかやってました(笑)
コアリズム始めましたか!最初からフルでするときついので少しずつ時間増やしてやってくといいですよ^^確実に腹吊りますw 最初は筋肉痛でやばかったですコアw