最大のリバウンド

日付
1212 ()
(‾□‾;)
87.85kg

とうとうきました 停滞期
っというか早くないかい?

うーん なんかこのへんで増量するとはね。

ダイエットをたくさんしてきた感想は
だんだん体重が切り上がってくる・・

繰り返せば繰り返すほど
どうしても体重が落なくなってくるというか
リバウンド繰り返すと マックスの体重がすぐに増えてくる。

やばいじゃないかぁ
でもどうしても繰り返してしまう 意志のよわさだよね

まぁ月末の 忘年会 年始の 新年会をどうにか切り抜けないと
まじで 三桁いっちゃうわ だって3桁いったら 0.1tだからねぇ

さすがに どうにかしないとね

日付
1211 ()
(T_T)
87.5kg

まぁさすがに減少はとまったね。
こっからが長いんだよな。

まぁとりあえず82まで落とさないとね
こつこつと頑張りますわ
今までさぼっていたからねぇ

どこかでそのサボっていた部分を
解消しないと
どうしてもダメだよね

モチベーション下がらないようにしないとね

82まで 後5.5kg

日付
1210 ()
(`・ω・´)シャキーン
87.75kg

まだまだお祭りは続きそうだ。
っといってもなかなか落ちない時期がくるんだよね。

今ただ、大量に食べたのをやめただけだからね
そのうちまた動かなくなる

いつもどおりにね
そこからの忍耐力なんだけどね

まぁ今はまだ落ちているからよしとしよう

第一段階の目安 82kg 後5.75kg

日付
129 ()
(・∀・)ィィ!
88.9kg

まぁ最初のご祝儀相場だね。
最初はこれぐらいは落ちるからね。

こっからが落ちないんだよな。
色々考えてダイエット方法やってみようと思う。

いままでいっぱいダイエットしてきたけど
さすがにもう飽きたよねw

引き続きやるしかないねぇ
今の仕事もかなりストレスたまるからなるべく食べないようにしないとね。

朝 パイナップルダイエットしてみようと思う
過去 一番 効果があったダイエット 即効性があるし
甘いもの食べれるし 食物繊維でお通じいいし

明日から やってみます

日付
128 ()
(;゜Д゜)マズー
91.75kg

何年ぶりだろうか。
引越しして4ヶ月 引っ越しまえは75キロだったはず。
4ヶ月で16.75もふえたのか。

やっぱり 言い訳はしたくないけど やっぱりゆるみすぎた
今日計るときに、まぁ84ぐらいじゃね?っと思って計ったら
91.75の大台・・・90キロだいなんていつぶりだろうか。

そりゃ医者も血液検査をすすめるわけだ。
腹も出てきたからな 最近腹でてきたねって言われるし 俺も感じている
現に一本ズボンが入らなくなっていた・・・ 真剣にダイエットします。

仕事が21時まで仕事だったので、どうしても帰ると22時になって
それからお風呂とご飯で23時頃いつもご飯食べていたからな
仕事は11時からなのだが このサイクルがやっぱり最悪だったと思う。

朝は仕事前の10時頃ご飯食べて 昼は15時にたべるからなぁ。
帰ったらなるべく食べない食生活に変えてみるか、雪が積もっているから
いい感じで歩いていたら運動にもなるし 食生活を変えてみよう。
さて 年末までどれくらい落ちるだろうか 頑張ろう まぁ結果をださないとね
今日から初めます お願いします。 

体重を計るのは 仕事から帰ってきて ゆっくりした 今の時間ぐらい23時を目安で
毎日つけられたらつけます、帰省中はきついかもしれないが増やさないように努力する