りばうんだー脱却

日付
330 ()
(*・ε・*) ぶー
58.8kg 28.9%


贅沢かもだけど
毎日100gでも減っててほしーー

あんな暴飲暴食してた生活から
かなり減らしてるんだから・・

多分便秘だなあ
今日で3日目かな?

100g単位のダイエットだと
便が出てるか出てないかでも
左右されるし

朝ごはんの後に計るから
食べたものにもよるし

そもそも計るタイミングおかしいから
減ってなくても
減ってても

100g単位は信用できないんだけどね

ついに花粉がやってきたーー

あ、運動もしないといけないな
でもなああああ


日付
329 ()
58.8kg 28.8%

一応順調!!

昨日も0カロ寒天買って帰って食べて
+ルマンドとフロランタン食べた。

でも、これぐらいがベストかも

少しだけ許しておこう
でも最終的にはなくせるようにしないとだね

今日は天気もいいから
歩こうかなー

日付
328 ()
( ̄ω ̄)
59.1kg

0カロ寒天を買って帰ったものの
テーブルのかぼちゃと玉子焼きを食べた。

以前に比べれば全然いい

ご飯にパンとむさぼりついていた時より

ただ、あんま食べたくないのに
週間で食べてしまった部分があったから

今日こそは!!

100g減りましたー
順調順調♪
と思って継続だっ

日付
327 ()
(´・ω・`)ショボーン
59.2kg

60.2kgからのスタートだから
確実に減ってるのに
正直のところ
自分の体重が受け入れられなくて
喜んでいいのか
どーなのか

今日は夜バイトあるから
つまみ食いと
まかないを食べないようにしなきゃ

うーーーん
先は長いぞ!!

0カロ寒天買って帰ろー♪