久ダイエット開始~!!

日付
322 ()
(「-з-)~З
50.9kg

最近何かとPCいじってませんでした(∀)
いわゆるサボリって奴ですね。
まあ今のは言い訳なんですが・・・。
本当は両親がコストコ(アメリカ風大型スーパー)に行って
まぁ太りそーな食材をたんまり買ってきちゃってですね、
つい食べまくってしまったという
悲惨な出来事があったので記録するのが恐ろしくて
サボってました(∀//)エヘ
コストコは量がたんまりで値段があまりにもお買い得なので
ついつい買いすぎちゃうんですよね・・・(汗)
普通の量を買うつもりで来ても
レジを通して気がつくとカゴにはたんまりと食材が・・
だから普通の買い物よりも高くついちゃうんですよね。

朝飯:起きるのが遅かったので食べてない(∀)



昼飯:ピザ(大)    
   ドーナツ2個
   三井グリーンランド土産菓子(クッキー・チョコ菓子・蒸しチーズケーキ)
   
夕飯:プルコギ
   エリンギのバター炒め
   しめじのバター炒め
   白米
   たらこふりかけ
   味噌汁(八丁味噌・豆腐・わかめ)
   
間食:ポテトフライ二人前(カラオケにて食)
    ケチャップ

いやあ・・・食いすぎデブ食ですね・・・。
今回は調子にのりすぎました。
やっぱり学校の給食があったほうがいいかも・・・(汗)
昼飯後に悲惨な体重を見てみようと思い量ったら
52,0㌔もありました!!
これはヤバイと思い
兄とチャリでカラオケへ行き、帰りにブックオフへ寄ってきました。
まあ、運動とは言わないんですが。
帰ってからジャージに着替え、近くの公園でジョギング。
たったの3周でバテちゃいました。(およそ2㌔以上3㌔以下)
兄のペースについていけない・・・。(汗)

春休みは波乱万丈ですね。
がんばります!


日付
320 ()
(`・ω・´)シャキーン

今日は学校が休みでしかも
友達と遊びにいくので
自分で㌍制限が出来ると思います。

でもジャンクフードは㌍がとても高いので
朝飯を家である程度食べて
昼飯は少なくしたいと思います。

朝飯:冷凍メンチカツ
    白米 
    バナナ2本

日付
319 ()
ヽ(^▽^@)ノ
51.0kg

今日は何か食べたくなった・・・。
スナックとかは我慢したけど
アメちゃんいっぱい食べちゃった・・。
5個・・・くらい?←食いすぎ(泣)

朝飯:バナナ                80㌍

昼飯:レバーとじゃがいもの唐揚げ
   野菜ラーメン
   一食フィッシュ
   キャロットロールパン2個  
                        総831㌍

夕飯:肉じゃが               280㌍
   白米                  163㌍
   いか天ぷら              104㌍

一日総㌍                1458㌍

何でこんなに㌍とっちゃってんだろう。
ていうか学校の給食㌍高すぎ!全然調整できない。
もうすぐ春休みなので給食の高㌍を避けられるけれど
間食の元となる『暇な時間』がたくさんあると思います。
なので暇をあまり作らないようにして間食を無くそうと思います。

明日は100㌍落とそう・・・。


日付
318 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
51.3kg

今日の朝飯も軽くしました。

朝飯:バナナ一本            80㌍

昼飯:ハヤシライス
    白米
    フレンチサラダ     
    
                     総814㌍           ←高いですね(汗

夕食:ハンバーグ2個          410㌍
   ケチャップ              10㌍
    生野菜サラダ           20㌍
    ほうれん草のソテー        50㌍
    味噌汁(じゃがいもとわかめ)  100㌍

一日総合㌍                1484㌍

ダメダメですね・・・。
カロリーの調節でダイエットをしようとしているんですがまだ子供なので
出された食事を食べるしかないので厳しいです。

母親は間食用の菓子パンやお菓子を買わないでくれているので間食が無くても
平気になりました。
あとはもう少し㌍に気を遣ってもらおうと思います。

間食をしない習慣がついてきたような気がするので継続させたいですね。
明日も頑張ろう!


日付
317 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
51.8kg

今日は朝飯を軽くしたぞ!
いつもは卵とかウインナーとか食べてたけれど
白米だけにしました。

朝飯:白米(子供椀)            140㌍
   ふりかけ(たらこ)           9.8㌍

昼飯:コロッケ(卓上中濃ソース)
   八宝菜                 
   ココア                      
   柏型ミルクパン
   スライスチーズ
                
                         総806㌍

夕飯:水餃子                  200㌍
    トマトスパゲッティ           200㌍
    白米                   140㌍
    生野菜サラダ(トマト・レタス)    26㌍
    ノンオイルゴマドレッシング      8㌍

1日総㌍                   1529.8㌍

や・・・やばいです。

間食0でこんだけ㌍が高いとは・・。
私は今までどんだけ㌍を取っていたんでしょうか。
結構低いとか思っていたのに総合したら
こんなに高いです。
母親にも注意をします。

今日食べ過ぎた分運動で解消したいと思います。


日付
316 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
51.5kg

今日は朝から昨日の食べすぎで
胃がもたれてずっと気分が悪かったです。
なので朝飯は抜きにしました。

昼飯:ホワイトシチュー
    ツナサラダ
    ねじりパン              総804㌍

夕飯:白米                  163㌍
    さわらの西京焼き          100㌍
    味噌汁(八丁味噌・白菜・椎茸)  70㌍
    きゃべつと豚肉炒め        120㌍
    エビマヨしゅーまい         80㌍
    かぼちゃコロッケ          110㌍

今日一日の総㌍            1447 

いつも通りのメニューですが㌍を付けてみるとかなり
高いんですね・・・(汗)

私の目標体重の人が摂取する総㌍は1100~1320㌍だそうです。
今日は少しオーバーしてしまったようです。
明日からは目標体重の人の摂取㌍域に入っておきたいと思います。


日付
315 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
53.0kg

今日・・
家族と外食する予定になってしまいました!
しかも家族は肉好きなので
高カロリーになってしまいそうです。

なので昼間に運動をしておきたいと思います。
 
朝飯:ポテトサラダ             200㌍
    白米                 163㌍

昼飯:天とじ丼               310㌍
    平焼きカレーハンバーグパン   304㌍

夕飯:海賊鍋                 600㌍
    唐揚げ(骨付)           350㌍
    天ぷら各種             345㌍ 
    刺身                 60㌍
    エビマヨ               200㌍
    おにぎり               300㌍
    ごぼう天ぷら(おつまみ用)    160㌍
       
今日一日の総㌍              2992!!!!!!!!

あああああ・・・
山賊鍋という居酒屋のようなところへ行きました。
おいしいメニューも多いし家族がたくさん頼むので
私も我慢ができず・・・・
少しヤバい気がします・・・。
明日から間食無し&運動でダイエットしていきたいと思います。