ここへの書き込みはログインが必要です
cuddle   11/18 21:08

鉄のようなうんこがゴトリと音を立てて出て行きました

cidle   11/18 13:19

11月16日ワロタwww
そりゃ野菜1キロ食べればおなかの中に1キロ存在しますよ笑
そしてしばらくすると水分は代謝され、食物繊維はおなかの中をめぐり外に何グラムか出ていくのでとりあえずうんこを待ちましょう!

cidle   11/02 14:14

50はやせすぎ!!
今のままが適正体重だよ!!!

cidle   10/12 21:23

ち...ちなみに今気づいたけどうちらぐらいの身長の適正体重は52.4くらいなんだよ!やせすぎいくない×
ふとすぎず、かつむっちりのほうが可愛いと思うよ!><
とりあえず朝は必ず主食を食べたほういいよ~脳の唯一のエネルギーだからね(・。・)

cidle   9/29 11:31

がんばろう

cuddle   6/16 01:59

↓ストレスや洗い物多かったりするとなかなか治らんよ

cidle   6/16 01:41

←いつの間にか治ることも多いみたいだよ

cidle   5/25 09:26

大丈夫大丈夫!
あたしもこの前57キロ台になったけど3日くらいで落ち着いたよ*
あわてて体壊さないようにね^^@

cidle   5/11 09:27

いいなあ

cidle   3/19 17:02

お胸wwww
順調じゃまいか