♪ウエディングダイエット♪

日付
325 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
50.5kg

昨日から生理が・・・・
せっかくダイエット始めたばかりなのにぃ。。

仕方ないか・・・

今日から、朝ばななダイエット&キャベツダイエットをやっています♪

これを一カ月続けて、様子を見てみます♪


日付
324 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
50.5kg

今日から参加させていただきます!!

10月までに、48kgにならなきゃ・・・・

10月22日、グアムにて挙式があるんです。。

みんな、今のままでいいって言うけど・・・・

ドレスの試着したら、あらゆるとこからお肉が。。

なので、今まで一番体が軽く感じた48kgまでがんばります♪

明日から、朝バナナダイエットやってみようちお思います!!

あっ、今やってるのは18時以降食べないダイエットしてます。

これが、なかなか思ったより減らなくてさ。。