今月の目標は68㎏!

日付
123 ()
70.2kg

【日記】
減らないとつまらないなー(´・ω・`)ショボーン
最近食べちゃいけないなーってものは残してすぐ捨てるようにしてる。
勿体無いよね…でも食べて太るっていうのもだめ、できるだけ買わないようにする。
お通じが出た、やっぱり体操してないと駄目なのかも、私の腸は刺激を与えないとだめなのかー

【朝】
ご飯茶碗一杯、味噌汁一杯、目玉焼き、ベーコン半分、納豆半パック
【昼】
大根とひき肉のスープ、ご飯茶碗一杯、ピザパン半分
【夜】
やきそば(もやし、ウインナー、キャベツたっぷり)味噌汁(青梗菜、たまねぎ、豚肉)
【運動】
RPB20分×1
【おやつ】
カフェオレ、チョコパイ、ミニフランスパン
【お通じ】
あり
反省:
RPB20分するとじわっと汗が出てくる、10分間断念…
10分→20分にしておけばよかった。

日付
122 ()
70.2kg

【日記】
美容院に行って来た、結構行きも帰りも歩いたと思う。
というか歩かなきゃ到達できないんだ…頑張ったよ私。
【朝】
ホットケーキ
【昼】
おこのみやき
【夜】
簡単揚げだし豆腐、大根とひき肉のスープ、ご飯茶碗一杯
【運動】
RPB10分×1
【おやつ】
カフェオレ、リンゴパイ、エアロ33カロリー×二個
【お通じ】
なし
反省:

日付
121 ()
69.8kg

【日記】

【朝】
ご飯茶碗一杯、味噌汁一杯、目玉焼き、ベーコン半分、納豆半パック
【昼】
お好み焼き半分、コロッケ一個、小さいパン一つ
【夜】

【運動】

【おやつ】
チョコパイ一つ、プチクッキー6枚
【お通じ】
なし
反省: