みちぇる*. への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
N&N   9/15 23:45

コメントありがとう。
そしてすごい情報ありがとう!!
TUBAKI~~!!
私結構、TUBAKIの時期長かったですよ(^^;今はとりあえず「これだ!!」と思えるシャンプーに出会うまで
間に合わせでカウブランドの無添加シャンプーにしてます。
この前買ったルベル?は旦那にあげました(^^;
カウブランドのシャンプーは無添加だけあって無臭って感じです・・・。
無香料だから・・・。
「シャンプーしたてのいい香」ってやつがないです。
値段も安いです。1000円くらいだったかな?
だから髪に悪い成分が入ってなければ髪に良い成分も入ってない。って感じです(^^;
まあ、無添加だからまあいっか。って感じです。
あ、でもアミノ酸系シャンプーだったと思います!!

N&N   9/01 18:14

コメントありがとう。
元気にしてましたか?
9月20日まで夏休みとの事なのでまだゆっくりできますね。
心も体もゆっくり休めて下さいね。

N&N   8/02 11:45

こんにちは。
今月は実家ですか?
ゆっくり休んで下さいね(^^)
私は6月に帰ったばかりだから
お盆は実家に帰りません・・・。
きっと次回里帰りするのは来年。
うちの実家は室内犬禁止(家の中に犬を入れさせてくれない)なので、
そう度々、愛犬を主人に押し付けてて帰る事はできない・・・(^^;
かと言ってペットショップに預けてまで自分だけいい思いしたいとは思わないしね(^^;
でも里帰りって親孝行ですよねー。
だから帰れるならいっぱい帰った方がいいですよ(^^)

  7/22 12:54

こんにちは;)
こちらは仕事がばたばたしていますが、大学ではテスト期間にあたりますかね?大変だと思いますが、無理せずがんばってくださいね。
実家、楽しんできて下さい:)

N&N   7/16 10:47

辛そうですね・・・。
私が専門学生の時は逆でした。
学校が楽しくて、学校に居る時間だけが楽しくて、一人暮しの家には帰りたくなくて、帰ると独りだし淋しいし食べる事でしか紛らわす事ができなかったよ。だから普通に60kgとか65kgとかあった(^^)下校時間に「帰りたくない。」って先生に泣きながら相談した事もありましたよ。
先生が見かねて私の実家に電話した事もあった。
家に帰ってやる事と言えば食べる事か地元の友達に電話する事しかなかったから月の電話代が10万超える事もザラで親に「もう帰ってこい。」って叱られた事もあったよ。
電話代や家賃は親が払ってたからねー。
今ではいい?思い出なんだけど、元々東京に憧れて出てきた訳だから
なんとか学校を卒業して東京で仕事して東京で結婚する事ができた。
ホームシックはかなりきつかったけど、やっぱり東京が好きだからねー(^^)

N&N   7/15 16:48

ダイエットを辞めたら不思議と過食もなくなる事って珍しくないですよ(^^)
「ダイエット」っていうプレッシャーが過食させてる場合って多いから・・・

N&N   7/15 16:42

精神科?大丈夫?
逆に一度ダイエットから離れてみたらどうかな?
痩せる事はやめて太らない様にだけある程度気をつけて
普通に食べたい物を食べて、
学校にも行ける様になって気持ちが安定してからまた減量に取り組んでも全然遅くないと思いますよ。
本当なら学校に行くなら朝から
700kとっても全然OKなんですよ。勉強(脳を使う)って何気に消費カロリー大きいから。
でもみちぇる*. さんは今
食べる度に凹んでない?
学校でなく、ダイエットを少し休んで本来の生活に一度戻してみたらどうかな?
「人生は一度きり★! だから思いっきり楽しまなくちゃ」でしょ?
(^^)

N&N   7/15 10:20

朝から700kcalも摂っちゃった?
私はお昼にマクドナルドを食べる気満々です(^^)
どうせ生理だし、割引券あるし(^^)もう割引券ハサミで切って横に置いてます。

N&N   7/14 10:29

おお!!素晴らしい!!
生理前の食欲について調べたんですね!!
でも原因が分かると対処方も分かるから嬉しいよね(^^)
鉄分かー。私レバーだけは本当に苦手なんですよねー。
私も生理前はかなり甘い物が恋しくなるから鉄分のサプリでも用意しとこうかな(^^)

ぽにょちゃん   7/13 17:45

生理前の食欲って、それが理由だったんですね!知りませんでした。
私は特に生理中や後にしょっちゅう鉄分の不足からめまいがあったんですけどサプリを取るようになってかなり少なくなりました:)結構オススメです。あと今考えてみたら鉄分のサプリを取る前と比べて食欲がましになったような気がします。笑

  7/12 17:11

こんにちは;)
お返事ありがとう☆なかなかハードな職種ですが、やりがいもあって楽しんでますXP
生理前は過食気味になりますよね。。。わたしもいつも食べ過ぎてしまいますX(気にするとストレスもたまりますし・・・生理との付き合い方も難しいですよね。わたしはあまりにひどいときは産婦人科で薬を処方してもらってます。生理前症候群など、ホルモンバランスの乱れが原因のものもありますし、もし心配だったら病院に行くのもありだとおもいますよ*
あまり無理しないようにしてくださいね*

  7/08 22:59

はじめまして\(^o^)/
たぶん、同じくらいの体型でございます。。
思わずコメントしております\(^o^)/
一人暮らしを始めたばかりの3カ月、
体重計を買わずにいたらこのありさまです\(^o^)/泣
がんばりましょう!!!
よかったら仲良くしてください♪

ぽにょちゃん   7/08 22:11

私も今は趣味ないです・・多分趣味はおいしいものを探すこと・・ー_-
日本にいたころはマッサージとか岩盤浴とか、ホットヨガが趣味な感じでした!みちぇるさんは岩盤浴とか好きですか?でも写真のブログとかもいいですね♪

  7/08 17:31

こんにちは:)
以前書き込みをいただいたものです♫仕事が忙しくてなかなか更新できず・・・ですが、みちぇるさんは毎日しっかり更新していてすごいですね!わたしもしっかりやらないと!
大学の勉強は学部以外のこともできてとても良い機会だと思います。わたしも大学時代は専攻以外の講義もかなり受けていたので、就職活動、就職してからはもちろん、ふだんの会話やnewsでも色々なことに興味がもててすごく役立ちました。課題は大変ですが、頑張ってくださいねX)

N&N   7/08 16:50

政治学??
聞いただけで遠い目になるー(^^;
なんか難しそうな事習ってるんですね。
社会学部かー。
めちゃめちゃ将来役に立ちそうですね。
私が代わりに習いに行きたいくらいだわ。
私なんて美容学校卒業したくせに
免許取った後、何事もなかったかの様にファミレスでバイトしてました(^^;
「時間と金の無駄」って言葉がピッタリな結果に・・・(苦笑