mikaaan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
きつつきっき   7/15 18:38

お久しぶりです!
仕事でのストレスですかぁ・・・
夏は大好きなんですけど、なんか最近ばて気味です...

きつつきっき   6/10 22:23

お久しぶりです!
急に痩せましたね!なんかいい方法みつけましたか?健康的にダイエットがんばりましょう☆

きつつきっき   4/08 22:52

mikaaanさんはいい感じに落ちてますね!

そう簡単に立ち直れないのはわかっていますが
それでも8月には元気な顔で会えるように
ダイエットも毎日もがんばっていこうと思います!!

励みになりますよー!ありがとうです☆

きつつきっき   3/14 10:11

アドバイスありがとうございます!
今は春休みで、大学が無いので良くつまみ食いしちゃっているので
それが原因です・・・。

ホント、春が見えてきて
気分も軽くなるので
体重もぜひ軽くしたいです(笑

8月までには痩せなきゃ!!

がんばります!

きつつきっき   3/12 18:33

お久しぶりです!!
最近体重計に乗っていなかったのですが、やっぱりよくないと思い今日は乗る予定です!!

オールブラウンが身体に合っているみたいですね!
私も最近なんとか快便です☆
でも旅行に出かけちゃうとホントだめで・・・。

最近恋愛のことで悩んでて
昨日やっと一区切りつきました♪
一応報告まで☆

きつつきっき   2/14 14:07

あと、順調に痩せてますね!!
いいーなぁ。
今からジョギング行ってきます!

きつつきっき   2/14 14:06

決定~!!!
マジ頑張ろうっと(笑

痩せなくても、むしろ今より太っちゃっても、片方が劇痩せしても・・・
会う!!って事で☆
頑張れそうです!!

きつつきっき   2/10 22:29

そうですね!!
でも私たちが目標体重に行くには早くても半年は必要だと(笑

今年の夏!!ちょうど今から半年後の8月上旬、どのくらい変化が出てるか会ってみるのはどうでしょうか?

夏なら身体のラインとかもわかっちゃうので
隠したくても隠せない!!みたいな(笑

きつつきっき   2/05 11:55

『気持ち悪くなったりしないけどすぐ楽しくなる』とかわかります!
私もそうで、結構すぐに酔うレベルまで行くのですがそこからいくら飲んでも一定。
で、極端に飲みすぎると一気に吐くみたいな(笑
似てますねー♪

私は好きな人などがお酒の弱い人が多いので
ちょっと困ったりしますね。
ある程度同じペースで飲める人が楽しいじゃないですか☆

やっぱmikaaanさんとのみたくなったー!
早く減量してあいましょ♪

きつつきっき   2/03 12:51

それ、とっっってもわかります!!
飲み会の後はおにぎりとかスナックが食べたくなって、ついついコンビニへ・・・。
『もう結構食べちゃったし、別に今食べても変わらないっしょ』とか思って。
『いや変わるから!』ってしらふのときは突っ込めるんですけど(笑

私は結構お酒に強いのですが、焼酎や日本酒は苦手で、カクテルやスパークリングワインなどを飲むので酔えずに結構な量飲んじゃうので
よくないなーと思っています。
mikaaanさんもお酒は飲まれますか?

きつつきっき   2/02 19:45

運動して体重減らないと凹みますよね~↓↓

今日は千葉も雪でした!名古屋はどうでしたか?
寒かったけれど、雪のさくさくって音が新鮮でした☆

きつつきっき   1/29 00:43

お久しぶりです!!

テニス2日連続お疲れ様です!
私は最近テストに追われ運動どころではないです(涙
精神的に疲れます↓

きつつきっき   1/16 21:47

お腹すき過ぎると、自宅ついたら一気に食べてしまうのわかります!!

やっぱりお昼は適度に食べるのがいいかもしれません!!

社員食堂、いいですね!
うちも学食あるのでたまに食べます☆
友人がグルメ人ばっかで
あまりいけないのが残念ですが。。。
安くていいですよね♪

きつつきっき   1/15 00:12

本当お菓子が敵ですよね~。
私は最近お昼がちょっと食べ過ぎているような・・・。
お昼はお弁当ですかぁ?

明日はコンビニおでんなどで抑えようかな!!

きつつきっき   1/13 21:06

私も最近運動したくなくてしょうがないです。。。
ジョギングは先週まで週5ペースでジョギングだったりウォーキングを30分してたのですが、今週は2回走って2回サボっているのでやばいです。
それにいざ外に出ても走りたくなくて・・・。
体重も減らないので余計にやる気が下がっています。

意外とお正月太りって解消されなくてあせりません!?
普段の生活に戻ればすぐに体重も戻るのかと思ってましたぁ。。。