ここへの書き込みはログインが必要です
  4/14 20:55

荷物を整理しながらお菓子を食べてないですか~?
気づいたら休憩ばかりしてるとか。
環境が落ち着くまでダイエットはおあずけになりそうだね^^
私は今のところマメに日記書いてるけど、飽き性だからそのうち不定期になるかもw

  4/13 21:20

少しは減ってますかぁ?
体重を増やすのは簡単なのに、減らすのってすっごい難しいよね(T^T)

  4/04 23:03

体重が同じくらいだから、張り合いがでてダイエットを頑張れそうだね^^
しゃみさんの晩ご飯の、春キャベツのパスタが美味しそう~。どうやって作るの?

しゃみ   4/03 22:52

ひまわりさん♪
コメントどうもありがとう!
高知に行っていたんですね~。旅行に行くと太るけど、せっかくだからおいしいものを楽しみたいよね(^◇^)
私、さぬきうどん大好きなの~。食べたいわぁ。私はモリクミさんがテレビでバナナダイエットする以前からバナナダイエットしてるんだけど、一時期テレビの影響でバナナが品薄になって大変だった~(;一_一)
ちょっとずつだけど頑張っています!
お互い目標に向かって頑張りましょう!

  4/03 18:51

コメントありがと^^
高知に遊びに行って、太って帰ってきました(T^T)
かつおのタタキを食べて、さぬきうどんを食べて…せっかく行ったんだから我慢するのは勿体ないよね。
今日からまた頑張るよ~♪
あ、しゃみさんはバナナダイエットをやってるんだね^^