待たない女

日付
316 ()
( ̄□ ̄;)
52.2kg 28.0%

*朝* コーヒー

*昼* ハッシュドビーフ 手巻き寿司 

*晩* 梅干しご飯

*おかし* パン

*所感*
  パン食べ過ぎで胃が重い・・・。

日付
39 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
51.8kg 27.8%

*朝* コーヒー おにぎり からあげ

*昼* お菓子 からあげ

*晩* カレー

*おかし*

*所感*
  ちょっと体がだるくて寝てみたけど回復せず。
  なんだろねー。とりあえず部屋を片付けてみるべ。

  イメージ、イメージ♪

日付
34 ()
v( ̄∇ ̄)v
52.2kg 28.8%

体 重: kg
体脂肪: %
運 動: 分

*朝* 食パン1枚 コーヒー 

*昼* 雑炊 チョコ カルピス コーラ

*晩* カレー&ミニネギトロ丼 お茶

*おかし* あられ

久しぶりにがっつり食べた・・・
食べ過ぎた。
今日はお通じもないし・・・。
おそらく明日は1.5kgは増加しているでしょう・・・。

*ぐち*
今度、友達がフリーマーケットをする。
私がPC得意ということで「ちらし」を作って♪と簡単に依頼された。
では文面をメモでいいから考えて、私にください。
と伝えたら1週間後、
「英語や中国語でも書こうと思ったんだけど
 思いつかなかったから、英語の文章も全部おまかせでいい?
 で、コピーするから明日もらっていい?」


・・・おい。



作りましたけどさ。作りましたとも。
いつも本当にお世話になってるから
これぐらいは快くやった方がいいと思うんだけど
最近心が狭い・・・。
なんでだろね。

昨日やったWiiFitのせいか右足が激痛。