ぶりこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
calvin   12/20 13:59

ぶりこさん帰ってこないかな?まってますよ。

みるう   9/10 23:46

こんばんハ~♪
夜勤がある仕事は大変やね。
普通の人やったらほんま体内時計がおかしくなってしんどーくなると思う。
夜勤といえば。
産んだ病院は母乳育児の寅の穴みたいなとこやってんけど、夜中でも助産師さん3時間おきにくるねん。
でも全員若い人やったわ。
一人体力なさそうな子はやたら個人病院に移りたがってた。
すごいベテランがおるんやけど外来やった。
なんせぶりこさんが働きやすいように、燃え尽きる前にマッチした環境にしていけるといいな。

舞台は4時からなんやね。
行けそうかな…
息子おとなしく出来そうな様子やったら、
行く方向で考えてみてもいい?

>羊の毛をむしるw
せやねん。
家では猫の毛をむしっています。
今日は美容院の犬の毛をむしって吠えられていました。

みるう   9/02 00:05

今晩は~
今月(先月か)終わってもたw
またぼちぼちいきますわ。

フラメンコ発表会はお昼開演?
行ってみたいねんけど夜やったら息子チョー不機嫌やからあかんねん。
というか子連れはムズいよね。

ぶりこはんはいいペースやんか。
夏バテ出ませんよう。

みるう   8/14 21:38

ぶりこさん!
ほんま、久しぶり。
嬉しゅうございますやわ。

息子は、なんでもモリモリ食べてすくすく育ってええねんけど、目方も増えて足腰大変やw
私の足はなんとか大丈夫そうです、ありがとう。

それよりかにより…いつのまにかガリガリになってるやん!
いや~スバラシイ、体脂肪22.6とか。
私も負けへんでえと言いたいとこやけど、全然だめ。
公開する気力もない(汗

せやけど自分の体重っていつも足腰にきてるから、ほんま今こそ減量が必要なんやけどね。

ぶりこさんの情熱ハリケーンのような減量ペースにはかなわんけど、私も気持ちだけは持っていきまっさ。
結婚!?とびっくりしたけど、まだなのね。
私は離婚…に至らず実家にいます。
なんでしょうこの位置、立場。
まあ、ええかと思いながら過ごしています。

ぶりこさんはフラメンコ、上達しはったやろうね。
一回見てみたいわ。

また、よろしこね

みるう   12/25 23:05

メリクリ!
お元気でしょうか。
私の方はなんとか、無事に生きてます。

みるう   4/09 19:38

ちわっす!
>目指してるもんはきっと一緒
そうやな~
ほんま、自分の体を自由自在にコーディネートできたら、すごいなあ。
みんな、多かれ少なかれ自分の体に不満があるもんなあ。それをあきらめて我慢するか、機能的で美しくなりたいと向かい風に向かって歩くか。どっちかやんなあ。
じっくり、楽しみながらいけたらええな~
ぶりこさん、いつもありがとう。
カキコ、うれしかったです。

みるう   4/06 20:58

こんちゃ!
>イベント
ええやん、情熱のフラメンコ。熱い!
桜~
私も行こ☆
ここ2年ぐらいは、近所の公園の桜祭りに行っててん。今年は造幣局のん、行きたいなあ。

>夜勤の相方
>ピザ
スマソ、笑った
まあ~なんつうか、袖触れ合うもなんとかっていうしさ、やりすごすなりよ。
日常生活ストレス度、働く環境も、大きいよな~
私はほんま最近気~長なったわ・・

みるう   4/01 20:37

ちーす
3月も、お疲れ様でした。
旅行から帰ってきて、ちゃんと戻しはったね。お見事☆
私は、ぼちぼちやけど、今月も、どうぞヨロシコ~♪((ノ(_ _ ノ)

みるう   3/25 21:14

こんばん、はーー!

>誕生日
ぶりこさんもよ~続いた、そしてすごい記録なんちゃうん!
記録アップ楽しみにしとります。

>電話
したげたいな~
どんどん不景気になるし、どないなるんやろとか思ってた。
みんないろいろ不安や悩みはあるみたいやけど、私は特に体が心配やった。過去の日記でウォーキングちょっとづつ増やしてるのとか見て、おー、不安がってるとか思い出すねん。

>カロリー計算
どうも、自分の体重に掛け算するんと、なりたい体重にむけたカロリーとあるみたいやね。私今筋トレが足りんから、今のままやと筋肉だけ落ちてまうから、腰痛治りしだい筋トレと組み合わせようと思って。ちょっと今月前半ウォーキングがんばりすぎて腰いたいw

>ジャスミンティー
像印ポット来てワラタでw
さんぴん茶って、どんなんやったっけ?ほうじ茶みたいなんやったっけ。
お茶ってええよね~。あったまる。
私も今日は生姜とレモンのハーブチー飲んだ♪

>こんにゃくラーメン
それがさ、一口目は、めちゃお腹へってて、鍋いっぱいに炊いた野菜と麺をどんぶりにつけてつけ麺みたいにして食べたら「おお、これは本物のラーメン」みたいに思って、半分過ぎたら、ちょっと濃い目のこんにゃくラーメンw楽やし、ちょっとおもしろかった。
昔よく薬局で「子ぶた注意報」っていうん、買ったわ~タラコスパがおいしかった記憶が・・

お誕生日会せなね。

みるう   3/22 19:53

骨盤を♪なおしてます♪
シルクねえやんやったんや!
雰囲気とかは似てるかも?ぶりこはん、落ち着いてはるしね。日記と違うところやわ。

>見事腹筋復活
おめでとうございます!
筋か~、私、中学以来、見てへんわ~W
ぶりこさんは、体脂肪率がすごいからな。減量ペースつきだしたら、早いな。

>鏡餅のようなお腹
私?
私はかなり少なくなったけど、まだあきませんわ・・
でも、直立したら見た目はわかりませ~ん。

>こんにゃくうどん
それが、見た目うどんみたいやし、ネットのレビューも歯ごたえもうどんとか書いててさ、好評で出荷も遅れますとかあったのに、速攻で出荷されたw
ま~、遊びもないとな、と面白がっていっときます。
買うんやったら、スーパーとかで売ってるこんにゃく製品が絶対やで。地域の主婦の目線は、間違いないからね。

みるう   3/17 23:25

ダッダバダバッダ♪
テキーラ!

>こんにゃく冷麺・糸こんパスタ
ええね~。
私も今日、糸コン・一味入りこんにゃく・山形の玉こんにゃく買ったw
あー、一人暮らしやったら、満喫できるのにーー!
お試しセットもネットで買ってしまった。こんにゃくのらーめんとかうどんとかあるねん。

>ヘルニア
ありがとう。
一応、スポーツ整形外科では違うて言われた。でも、時期によって違うのは(私の仮説では)骨盤開いてきたときに、ぶりこさん言うようにどっか神経にあたってるんちゃうかな、と思うねん。その時期からだもむちゃ硬いし、血流も悪くなってると思うし。
骨盤、開いたり閉じたり、よく動くのがいいらしいねんけど、私もともと姿勢も悪いしなあ~

>カレー
私やったらカレー糸コンうどん!
昨日買った糸コンうどん、届いたら食べるで~
なんか、キューピーとかから、パスタソースって売ってるやん、あんなんって、こんにゃくとあうんかな?油で水分飛ばして、キンピラに入れるこんにゃくは味がしゅんでて好きやねんけどね。

みるう   3/15 22:17

ワカチコワカチコ!
>マッサージ
いや~。やっぱ、痛いときは行き着けか、ええとこいかんとあかん。ぶりこはんとか若いからええけど、私とか足痛めてるから、下手うったら次の日パンパンに腫れて激痛やから(泣 腰は伸ばしたらクル痛みです。ストレッチ必要やね。
でも温泉は、ええで~♪

>カレー
そんなに~といいつつ、朝昼カレーwワラタ。かわいらしいな。
黄レンジャーにならんようにね~
カレー美味しいけどな。一日目普通、二日目カレーうどんもしくはカレードリアwやった。ルーの油を恐れて私は最近、カレー粉使こてます~

>パスタ
ぶりこはんに感化されて、めちゃぐぐったで!
こんにゃくパスタ!
最近はたくさんあるなあ。うどんがあって、チェックしてしまった。こんにゃくやったら、夜食べても大丈夫かな。

>にんにくのことばかりかんがえて
・・そんな女の人、なかなかおらんから!
でも、にんにく自体は代謝アップにええのんちゃうのん?
パスタおばさんwこっち方面にも来~へんかな~

みるう   3/11 21:47

こんばんは~

何?牛すじカレーて!めちゃ美味しそうやんか~
>今年は運気がいい
そうなんや!
行動あるのみやで。結果は行動量に比例するで~。(偉そうにいえませんが)ぶりこさんが通った後にはペンペン草も生えてへんぐらいの気持ちで、いてまうのだ!

>挑戦的で
そう、それをただのアホとも言う・・
しばらくガムは左で噛むのです。

>ローソンのもちもちロール
おぉー、ローソン!一昨日あたりから、ロールケーキ脳wがおさまって、らーめん脳になっててん。今日は塩らーめんの店の前にたたずんでんけど、開店前やってしゃーないから刺身買って帰ってきた。
ほんま、食べるまで収まらへんなあ。
でも、菓子パンもケーキも昼やったらえっかなと、なるべく土曜とか日曜の昼間に食べるようにしてるねん。と、いいつつ今日も買ってしまったwほんまロールケーキってすごいいっぱい種類あるなあ~

>今は全く甘いもの欲しくないのに
わかる。しかし、意外と自分で面白くない?なんか違う人気分が味わえるというか・・

ぶりこさんは、
唐揚げ→パン?ほんで間にロールケーキなんかな
私は
ロールケーキスイーツ脳→ガッツリ→うどん→たこ焼き→ロールケーキに戻って→うどんorガッツリ
やで

みるう   3/06 22:47

セクスィ~ぶりこさん!

>サンゴで足負傷
大丈夫?
旅行会社通してたら、ツアーに保険入ってる?入ってたらなんか降りるで~
海も山も結構怪我するもんね。
しかし、魚に食われるてwよっぽど美味しそうに見えたんやな。

>上はビキニ
私も、しまったまんまのビキニが何枚か。
うーむ・・この万年無駄毛をどないするか・・(そこ大事

コアリズム、再開してんね。
私も明日からアブスやりまっせ~!今日は、酔うてるからね。

ふふ
>ロールケーキ
同士みっけや!
最近どこでも売ってへん?今日待ち合わせ行く前に百貨店通ったら特設コーナーに堂島ロールみたいなん入ったショーケースが・・・
今気になってしょうがないんが、ローソンのプレミアムロールケーキ。ネットで見て、もう頭がいっぱい(平和なやっちゃ)
明日あたり、イテマうかも・・

みるう   3/04 00:44

こちらこそ、今月もよろしゅうおねがいします。m(._.)m
なんか、久しぶりで嬉しいわ。

>ガーリックオイルで炒めて
なんという魅惑的な調理法なのでしょう。
旅行写真、見ましたよ!
すごい青やなあ。
私は色で青が一番好きやねん。
今年のカレンダー山と渓谷社のやねんけど、3月はゴジュンバ氷河、すばらしい空のスカイブルーと湖のインディゴブルーやねん。
いいよね、ダイビングは。青の中に溶けていくみたいで。ありがとう。
>今月、19日に王子様とデート
そうかそうか・・
ぶりこはんは嫁入り前やねんから、今から磨きがいもあるで☆王子一人といわずの二人や三人捕まえられるよう、
磨いて磨いて、つるっつるのぺっかぺかになるんやで~!
つーか、今よりぽっちゃりで出会ったんやんね。ひょっとしたらその当時の体系が好きな人では?わからんねんけど。
ダイエットはマイペースで、ゆっくりいっときましょうぜ~☆