ここへの書き込みはログインが必要です
まぁ・v・   4/18 22:50

そうですか☆
よかったです!

私、食べないとお腹が凄い鳴っちゃうので、平日は会社あるので無理矢理でも朝と昼は食べるようにしてます。汗

鳴らなきゃ、食べなくてもいいくらいなんですけどねぇ(ノ□<)

でも、夜とか減らして頑張って1500kcalに近づけていきたいです☆

ホネカワスジエモン   4/18 12:18

友達は大丈夫みたいです。
超ナルシストで以前はボディービルダーのような体をしていたので、これをいいきっかけに、また鍛えるみたいです!!

まぁ・v・   4/16 20:00

こっちで初書き込みです♪
頑張ってますね(ω)w

お友達、大丈夫ですか?汗
私も気を緩めるとすぐ太るので気をつけないと・・・