大根からの脱出その2ぃぃぃぃぃ!!!

日付
531 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
56.8kg 25.5%


日付
523 ()
(o^∀^)尸~
55.0kg 24.7%

ダイエット40日目


 ご飯、エビと小松菜のクリーム炒め、春雨サラダ、トウモロコシ

 お弁当

 おにぎり

◇ご褒美◇
ガムは食べ物
メロン

☆今日の運動☆
腕立て30回
腹筋50回
スクワット50回

★つれづれなるままに★
更新は滞ってもダイエットは滞らず。
ただ脂肪率が上がってるっていうのはちょっと気になるとこ・・・。
やっぱり長い時間の有酸素運動ができないdせいだな。
でも腹筋は続けたいな。そろそろ100回ぐらいにしてみようかな。

日付
520 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
55.6kg 24.0%

ダイエット37日目


 野菜炒め、アジの干物、ご飯、ヨーグルト、みかん

 お弁当

 スパゲッティ(たらこ、シーフード)

◇ご褒美◇
あげせんべい、チョコ1個

☆今日の運動☆
腕立て20回
腹筋50回
スクワット30回
自転車こぎ50分

★つれづれなるままに★
予備校に行く時、バックがあまりにも重いので、リュックサックを買ってもらったvv
誕生日の変わりだって。5月31日で19歳。来年でお酒が飲めるぞ~。ムフフ。
ダイエットで一番効果あるなぁって思うのは自転車こぎです。
これをやった次の日は軽く筋肉痛だけど、その次の日には足が細くなりますvv
そして、継続かな・・・いや、うちの母がどうしたら痩せるの痩せるの?って何か特別な方法があるんでしょうみたいなことを言うからね。
ダイエットに王道なし。まだ語るのは早いけど、つくづくそう思います。


日付
519 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
55.8kg 24.0%

ダイエット36日目


 すいか、肉巻えのき、厚揚げの味噌汁

 お弁当

 サラダ

◇ご褒美◇
ガムは飲むもの(BY友達)

☆今日の運動☆
腕立て20回
腹筋50回
スクワット30回

★つれづれなるままに★
昨日は帰ってきた途端死んでしまった。
疲れた。月曜日のしょっぱななのに疲れた。


日付
518 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
55.8kg 24.4%


日付
517 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
56.4kg 24.0%

ダイエット34日目


 コーンパン

 おにぎり、串カツ

 麻婆豆腐、シチュー、ご飯

◇ご褒美◇
ハーシーのチョコアイス
ミスタードーナッツ

☆今日の運動☆
腕立て20回
腹筋30回
スクワット50回

★つれづれなるままに★
体脂肪が減ってる!
やっぱり脂肪だけ落ちてるから、筋トレの効果は絶大だと思いますね。

日付
516 ()
(T_T)
56.8kg 24.2%

ダイエット33日目


 コーンサラダ、冷しゃぶ、ご飯

 おにぎり

 キノコスープ、海藻サラダ

◇ご褒美◇
コカコーラゼロ
スコーン
あげせん

☆今日の運動☆
なし

★つれづれなるままに★
脱出はしなかったよ・・・しくしく・・・。
しかも体重増えてる・・・。お菓子食べちゃったからなぁ。
体脂肪は減ってるみたいだけど。
まあ。明日気をつければいいことさ。
生理三日目・・・。

日付
515 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
56.0kg 24.5%

ダイエット32日目


 パン一枚、ツナ

 お弁当

 ハムマヨパン、一日分の野菜ジューズ

◇ご褒美◇
なし(ガムは眠気覚まし)

☆今日の運動☆
腕立て20回
腹筋50回
自転車こぎ30分

★つれづれなるままに★
きのうはさぼっちゃったよ~いろいろ鬱なことがあり過ぎてね・・・まあ、でも今日解決しました。すっきりです☆快便だったし。
そして、そして!きますか、やっと来ますか!?
私の時代。
56キロ脱出がっっ!!
明日の測定はドキドキだわ・・・。



日付
513 ()
(*・ε・*) ぶー
56.4kg 25.0%

ダイエット30日目


 パン一枚、スクランブルエッグ、プリン

 お弁当

 サラダ、ベーグル

◇ご褒美◇
なし

☆今日の運動☆
腕立て20回

★つれづれなるままに★
生理になりました。
だーから体調いまいちだったんだね。
うん、明日あたりうんちが出るかな。


日付
512 ()
(?_?)
56.2kg 24.7%

ダイエット29日目


 パン一枚、紅茶

 お弁当

 サラダ

◇ご褒美◇
31アイスクリーム(600カロリー・・・くらい?)

☆今日の運動☆
腹筋50回
腕立て20回
スクワット30回

★つれづれなるままに★
最近体のサイクルが変だ。
便通もないし。
夜寝るのが遅いせいかな・・・。
も、31たべちゃったし。でも後悔はしてない。
あー眠い。ねます。

日付
511 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
56.4kg 24.7%

ダイエット28日目


 パン一枚、紅茶

 お弁当

 サラダ、寒天ゼリー

◇ご褒美◇
コーヒーフロート

☆今日の運動☆
自転車こぎ40分
腹筋50回
腕立て20回
スクワット20回

★つれづれなるままに★
眠い・・・最近寝るのが遅くて・・・朝に響いてる。も、寝ます。


日付
510 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
57.0kg 25.1%

ダイエット27日目


 ご飯、ソーセージ、(後忘れた)

 お弁当

 ご飯、アジの干物、竹の子の煮物、きゅうりとクラゲのお吸い物、トマト、
  マグロの刺身

◇ご褒美◇
黒糖饅頭2個

☆今日の運動☆
腹筋50回
うでたて20回

★つれづれなるままに★
食ったー食ったーまた食ったー。三食がっつりご飯食べました。
それにしても今日は暑かった!!
しかも最悪なことにテスト会場の部屋、クーラーが利かなくて・・・汗流しながらテスト受けるってどんなだけ昔の子だよ!!
ああ、でも疲れた。今日はとりあえず寝ます。おやすみ。


日付
59 ()
(_´Д`) アイーン
56.4kg 24.8%

ダイエット26日目


 煮物、ご飯

 マック(海老フィレオのセット)

 海藻スパゲッティ

◇ご褒美◇
コーヒーアイス

☆今日の運動☆
腹筋50回
スクワット60回

★つれづれなるままに★
明日はテスト。なので大人しく勉強してねます。


日付
58 ()
( ̄ω ̄)
56.8kg 25.1%

ダイエット25日目


 カレーライス、サラダ

 ハムサンド、わかめおにぎり

 おせんべい?(食べる時間無かった)

◇ご褒美◇
おせんべい

☆今日の運動☆
腹筋40回
腕立て20回
ストレッチ10分
ももあげ2セット

★つれづれなるままに★
いつかは自習室の主と呼ばれたい(笑)
でもみんな結構ねばるんだよねぇ。ほらほら、家に帰れば美味しいご飯が待ってるぞ~って心で唱えて……一人、また一人帰るごとにフフフって笑ってる私。(変態)
ハハハお主、もうリタイヤか!てな具合に。
ぶっちゃけ家に帰ったら勉強なんてしないしできないんだから!(持論)
私はここで集中してやる。その方がメリハリあっていいと思うし。
まあ、家で勉強できる人を果てしなく羨ましくは思うけど(笑)
私は私のペースさ☆

最近、予備校で本当に友達が増えて我ながらびっくりしてる。マイペースだから人付き合いとか、苦手なのにね~。大人になってきたってことかしら(うふんv)
すごいね。ネットワークだね。1か月たってないのに10人以上知り合い。ああでも、これって普通なのか?よくわからないな。
まあとにかく、みんないい子だから本当に良かった☆そしてこんな変態で申し訳ない★

多少アイロニカルですが、根はいい子のはずなので(自分で言うな)みなさん、これからもよろしくお願いします。ダイエット仲間も、理想の体重目指せ!






日付
57 ()
(「-з-)~З
57.0kg 25.8%

ダイエット24日目


 くるみパン、ヨーグルト

 お弁当

 野菜スティックバジルソース、ゼロカロリーゼリー(腹に結構溜まる)

◇ご褒美◇
生チョコボール1個
果汁ガム3つ

☆今日の運動☆
腹筋50回
スクワット150回
腕立て30回

★つれづれなるままに★
つれづれなるままに今日は書く事なし。
一日を生き抜いたことが大きな収穫。
以上。


日付
56 ()
(-_☆)
57.0kg 26.0%

ダイエット23日目


 ケーキドーナッツ2個

 肉、タケノコごはん、漬物

 たらこスパゲティ

☆今日の運動☆
腹筋50回
スクワット50回
腕立て20回
自転車こぎ60分(減量モード)
太ももダイエット2セット

★つれづれなるままに★
ここにさ、今日やった勉強の内容書いておこうかな……まあでもそうするとどの予備校か、もろバレちゃうんだけどね。やっぱりやめとこう。今日やったことより何を理解したかだよな、うん。自分でそれがわかってればいいんだ。自己完結。

久しぶりに沢山運動したよ~ゴールデンウィークって恐ろしい!一気にリバウンドする時期だし、運動する気も起きなくするし。しかも雨!もうこれは、諦めるしかないでしょ(笑)

恐る恐る体重計に乗る。のぞく、おおー体重は前の月と同じくらいになってる!!
よかった~。
そう思ったのもつかの間。
脂肪率。。。どうした(泣)

明日からは予備校再スタート。予備校行くと夕ご飯食べる気失せるから、痩せるんですよ~空腹時の方が頭って働くんだなぁって実感したもん。この前。峠を越すと『欲しがりません勝つまでは』状態になる。(笑)自習室も飲食禁止だし、これは良い環境を手に入れたって常々思ってます。

さあて。。。あたしを太ってるだけの馬鹿な女と思うなよ~(ニヤリ
悪魔の数学。今日は絶対負けない!!














日付
55 ()
\(`O´θ/ キック
57.8kg 25.7%

ダイエット22日目


 シリアル

 そば

 野菜炒め、牛タン

☆今日の運動☆
腹筋40回

★つれづれなるままに★
はっはっは。着々とリバウンドだぜ★

というか、明日はマジで勉強しないとまずいな……今日は何もかもが中途半端で仮装大賞見ちゃうわで…うう、予備校、親にお金出してもらってるのにこれじゃ絶対にいけない!! 中途半端が一番ダメ。自己嫌悪しちゃう。しっかりしろあたし。

極端な人が意外と好きだったりする。その人の長所というかな、きらりと光る物がある人が好き。それでいて短所も客観的に見れる人ってすがすがしい生き方してるなぁって思える。毒のある人は最初怖いけど、なんとなく惹かれる魅力を持ってるから好き。

だからって平凡というか普通の人が嫌いというわけじゃなくて。てか、むしろ私がその部類に入るからね(笑)友達になりやすいし、安心できる仲間というか。
ただどうしても関係が希薄になるから、濃い味の人の方が好きになっちゃう。

これってしょうがないよね~とも思いつつ、自分がその薄い人だったらヤダなぁって思うときが時たまある。でも、そんな自分を受け入れられるのはやっぱり自分しかいないから人生って難しいなぁ……って思いながら、そんな自分を受け入れてあげようと思う。

勉強してる自分も、ダイエットにいそしんでる自分も、テレビを見て私一人だけが爆笑して家族がシーンとしていても、これが『私だ』って思える自分を作っていきたい。高校で作れなかった分、もう一度作りたいと思う。


だめだ~うう、たまに臭いことが書きたくなるのはなんで!?(笑)
ま、今日は寝よっかな。皆さんお休み~。









日付
54 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
57.2kg 26.3%

ダイエット21日目


 パン

 なし

 すき焼き

☆今日の運動☆
腹筋30回

★つれづれなるままに★
帰還!! ついに帰還しましたよー!! 懐かしの我が家ーvv
ぶっちゃけ家が一番好きなんです。泊まりに行くのは楽しいけれど鼻炎とか鼻炎とかで……ず~っと鼻かんでるだけの日ってざらにあるし・・・。
向こうでは美味しい海鮮丼や牛タン食べましたvv牛タンはマジでうまい。肉厚だし、それでいて軟らかいし・・・私、肉の中では牛タンが一番かも知れない。






日付
52 ()

今日から出かけるので更新はなしになります。
というか、ゴールデンウィークの渋滞怖い・・・仙台に出かけるのですが、東北道は50キロ近く渋滞してるみたいで。今日は一体何時に着くんだろう。
うう、どこでもドアとかあったらいいのになぁ。とこういうときは思う。
でもあったらあったであれは旅の楽しみを奪うと思うんだ。
では行ってまいります!


日付
51 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
56.4kg 26.0%

ダイエット20日目

朝 

昼 お弁当

夕 ハムカツバーガー

ご褒美 ゼリー

☆今日の運動☆
ストレッチ10分
腹筋50回

★つれづれなるままに★
今から、また悪魔の数学と戦いに行ってきます。いざ出陣!

てか、体重増えた!? 体脂肪率も増えてる(泣)
やっぱり腹筋だけだと無理があるのかなぁ…。