RKR

日付
530 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
52.3kg

長いこと日記をおさぼり。。。
そして太った~;;
8月22日までに-12kg!!


日付
515 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!

昨日食べすぎたから今日は控える!

◎夕食◎
バナナヨーグルト


日付
514 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
52.0kg

◎朝食◎
ごはん
納豆
サラダ
バナナヨーグルト

◎夕食◎
バナナ
お蕎麦
サラダ
チョコ
チーズプリン
おにぎり2つ
フランクフルト
アイス
小倉マーガリン
ジャムパン
じゃがりこ


またドカ喰いしゃった。。。
よくこれだけ入るよ;


日付
513 ()
(-”-;)うーん
51.2kg

少しは食欲を抑えられるようになってきた。。。かな?;
お腹が空いて仕方ない;;でも、我慢!
まだまだ食事量も多いのでしっかりコントロールしなくちゃ!!

◎昼食◎
ご飯2膳
納豆
とろろこんぶ
サラダ

◎間食◎
チョコ1粒
おせんべえ1枚
飴1つ
グミ2つ

◎夕食◎
カボチャの煮付け


日付
512 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
53.0kg

連日続く暴飲暴食の嵐。。。
今日はいつもよりは若干控えめ。でも、やっぱりすごい食欲;;

バナナヨーグルト×3
お蕎麦
小倉マーガリン
おにぎり 1つ
サラダ
玄米リゾット

へんせき本当に効くのかな~;
今日から運動も取り入れます。

日付
511 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

何で食べちゃうんだろう。。。

日付
510 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
53.0kg

いっぱい食べてしまった;;
お腹がすいていなくても脅迫的に食べちゃう。怖い(;;)

へんせきを飲み始めました。


日付
59 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
54.0kg

ひたすら食べていた10日間。。。完全にリバウンドしました。
+5kg!ようやく目が覚めました。
絶対に痩せて遠距離恋愛中の彼を見返してやります!!!以前会った時に散々言われたので。。。;
とりあえず今月中にリバウンドした分を戻します!夏までに-10kg越えを目標に!