ひとやすみ。。。

日付
620 ()


本日、コッソリと誕生日を迎えました
もう今更嬉しくもないけど・・・(汗

結婚してから、一人で迎える誕生日は初ですが、
昨日の誕生日イブに、今、心の支えになってくれている人と
過ごす事が出来たので、それで満足です。

何かをくれるとか、何か言ってくれるとか、そんな物は
何一つ無いし、滅茶苦茶、私に厳しいのですが、
常に、私の気持ちを前向きにしてくれる方です。

明日は久し振りにお休みなので、明後日からまた頑張ります!!













日付
613 ()


仕事を始めてから、携帯のストラップをよく失くすようになりました(T_T)
つい、ストラップを引っ張って携帯を取ってしまうので、そのせいだと思うけど。
だから落として分かるように、大きめのを付けていたのに、
先日、また落として、気付きませんでした・・・
ウサギさんの気に入っていたやつだったのに・・・(T_T)

なので、今度はもっと大きくしてみました!!!

ただ、仕事にはちょっと邪魔・・・・・
そしてカバンの中でもカナリ邪魔です(^^ゞ




日付
61 ()


久々の日記です。
ずっと放置している間も、皆さんがカキコしてくれて、
とても嬉しいです。

ここに来ると、心が温かくなります。
でも、その反面、皆さんの日記を見させて頂くと、
皆さん、日々とても頑張っていて、しっかり奥さんやお母さんをこなしていて、
何も出来ていない自分が、置いていかれているような気持ちになったりもしてしまい、
このサイとに来る事が辛い時もありました。

私は、現在、別居中で、アパートを借りて一人で暮らしています。
すべて、自分で招いて、選んだ事だけど、日々、自分の心と葛藤しています(^^ゞ

子供達とはいつでも会えるのですが
wanに合えないのが辛いなぁ~(T_T)

今は、仕事をしている時が一番楽しいです。
何より、余計な事を考えないで居られる最高の時間ですから(*^_^*)

今月も殆ど書き込み出来ないかも知れませんが、
皆さんの所には、コッソリお邪魔させていただきますね~~~