ここへの書き込みはログインが必要です
さらちあん♡   5/13 19:41

掲示板で拝見しました^^
私ゎ中1です!
でも78.1もあります!
前(約1ヶ月)ゎ86㌔近くありました。。。
今ゎ夢に近づくためにがんばってます^^
一応とりあえずの目標ゎ-10㌔です^^
一緒にがんばりましょう

まぁ・v・   4/30 21:41

あたしゎ太っちゃった↓↓

生理前だとドンと増えるんだよねぇ((涙

まぁ・v・   4/20 21:46

初めまして☆
書き込みありがとう♪

まだ若いーw
身体測定とか嫌だょねぇ↓↓

一緒に頑張ろう☆

あぴち   4/19 12:13

初めまして、あぴちです。私も今まで我慢とドカ食いの繰り返しでリバウンドしてきました。最近、我慢は良くないと気付いて、ネットで調べたところホオリイという所のクッキーが固くてすぐお腹いっぱいになるとわかり購入してみたところです。一緒にストレス溜めずに痩せれる努力して頑張りましょう!これからよろしくお願いします。