ここへの書き込みはログインが必要です
☆ピグ☆   12/26 17:04

パンダちゃん こんにちは(*^▽^)ノ!!
そうそう1度邪魔が入ってしまうとやる気なくしちゃうんだよね~分かる。
特に旦那が休みだと測定すら出来なくて困るわ。私、自分のリズムが崩れちゃうとダメな性分で挫折というより落胆しちゃって投げやりになっちゃうタイプなの。
私ってかなり融通が利かないのよ。もっとゆるい気持ちで取組めば楽なんだろうけど固定観念ガチなんでダメです。

パンダちゃんも気を緩めながらゆったりダイエットに取組みませんか。
多分、私たち似てるところがあると思うわ。
復活まってるよん。

☆ピグ☆   12/07 10:40

おはよ~♪
パンダちゃん元気にしとる?
どこか調子悪のかな~
風邪とか流行ってるから気をつけてね。
また来るよ~ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

☆ピグ☆   12/02 09:48

おはよう♪
体脂肪が減ってるじゃない☆何したん?次は体重減るかもよ。
体重と体脂肪って交互に減るはずやから。

11月のスタートから数日後に最低値-2キロ頑張れたんだよ。パンダちゃんならいけると思うけどな~

←分かる (o´・ω・)´-ω-)ウン
食べ始めたら暴走しちゃうんだよね。私なんか何回もやって来たし、今まで思うままに食べてきた。
そしたら食べる分だけ皿に盛るとかすればOKなんじゃない?あと、これで終わりの合図として「ごちそう様」って言ったり、歯磨きも手かもね~。
カキコミしながら私も戒めていますw

79日後って卒業式?ざっと計算しても2月の中旬よ。早いね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ちゃう。ちゃう。あと79日もあるんよ。2ヶ月半もあるじゃない。
私だって不安だよ。一緒にがんばろうよ~
ガンバo(^ω^o)(o^ω^)oガンバ

☆ピグ☆   12/01 17:43

こんばんは♪
もう12月になっちゃたね~
今年もあと1ヶ月で終わりだわw
70キロ台とも今年でオサラバしたいよ。卒業式まで3ヶ月ちょっと、本気で頑張らなきゃ間に合わない。。。

目標達成するためにガンバ!!ガンバ!!
今月もよろしくですo(*^▽^*)o~♪

☆ピグ☆   11/30 11:58

おはよう♪
私も土日は日記すら来にくいのよ。
食事制限をしようとするとイチイチダイエットすんの?などとうるさい!!
そういう会話が嫌いなんですよ。ぐ~ンとモチベ下がります><

ジムに通ってるんだね。頑張ってるね☆

私も前に入会したことあったけど続かなかったわ。機会があったら覗いて来ようかと思うけど今はまず歩く事から始めようと思ってるんだ。いつも車か自転車の利用で歩くことすらないからね。
毎日、寒いけど冷やさないように心がけ頑張ろうね^^v

来月もどうぞよろしくお願いします♪

☆ピグ☆   11/25 08:46

おはよう♪
ただいま増量中…(´-ω-`)フッ =3
精肉やお給料なら喜んじゃうとこなんでしょうけどゼイニクじゃね^^;

分かります~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
旦那が居ると測定すら難しいのよ。下着だけで測りたいからコソコソやってます。日記も気兼ねなく書き込みしたいのに、気になるのか暇なのか知らんけど邪魔しに来るよ。
私、旦那に日記見せてないので尚更のこと。体重なんてもっての外、絶対に教えないもん。比較するのが好きなのか、「俺の方が痩せてる」などといわれるのがオチだし。例えば、TVでダイエット特集なんて見た日には「ママと同じ体重じゃん」などとみんなの前で軽々言いそうな人だからね。用心してますよ^^v

卒業式は絶対スリムになって出席しようね。おデブちゃんを卒業しよう!!

☆ピグ☆   11/18 23:49

こんばんは♪
そうですよ~くじけちゃダメよ。みんながいるじゃない^^

てか、パンダの子 さんちゃんと減ってるじゃないですか。落ち込むのは私の方だわ (;-_-) =3 フゥ

朝食のヨーグルトを見かけたので私も真似っ子してカスピ海ヨーグルト買ってきました。楽しみ~♪

しおちゃん   11/18 09:53

はじめまして♪
ピグさんのところから来ました。
私はMax90kgあり、84.6kgから2008年8月より日記をはじめました。
途中日記を放置したり、リバウンドもあったけど、続けています。
目標を掲げてダイエットすると決めたのだから、もぉだめだと落ち込まないで続けましょうよ。継続すれば、きっと3月には今と違った自分になれるよ。
一緒に頑張ろうよ!

☆ピグ☆   11/17 19:34

こんばんは♪
お返事ありがとうございます。
披露宴の食事ってゴージャスで美味ですよね。私も親戚の披露宴にて母の分までパクリ。勿体無いですからね^^b
女性の身体は波があるから落ち込まないで。私だって太っているんだから。モチベあげて頑張ろうよ♪

☆ピグ☆   11/16 09:22

はじめまして♪
掲示板よりお邪魔しました。
私も春に娘の卒業・入学と控えた母です。私もいい加減この余分なお肉ちゃんとオサラバしたです。
よろしくお願いします。
あっ!!私も昨日の夕飯ハンバーグでした^^b