ここへの書き込みはログインが必要です
☆:みゆき   11/14 13:49

こんにちは~♪
週三回を目標にジムに行ってます。
慣れない筋トレに悪戦苦闘です。
腹筋も全くできなくて、笑ってしまう・・・
とにかく続けよ~と、思っています。
頑張ろうネ^^

☆:みゆき   11/11 17:11

バンビさん
もちろん 覚えてますよ^^
私のこと、覚えてくれててとっても嬉しいです。
こちらのほうこそ、また一緒に頑張らせて下さい。宜しくお願い致します♪

☆:みゆき   1/03 19:41

バンビさん  あけましておめでとうございます。日記を見て、うれしくなりました。また、一緒にがんばろ~!!
これからも宜しくお願いします^^

☆:みゆき   12/01 15:46

バンビさ~ん!!お元気ですか?
もう12月になってしまいましたね。
私の体重は、着実に増えていってます。どうにかしないとなぁ~と、思いつつ ダラダラな生活を送ってます。
残り1ヶ月、がんばろ~^^
益々寒くなるけど、お身体 大切にね。

☆:みゆき   10/08 05:59

バンビさん、こちらのほうこそ、今月もよろしく~!!
バイト、お疲れ様です。ちゃんと体重維持できててエラ~イ。忙しいお陰でダイエットになってるんでしょうね。
私はダラダラ過ごしてしまってるので気持ちひきしめて、頑張らないと・・・と、思うのですがなかなかです。

  9/08 06:37

飲食店のバイトって大変そう~。
でも美味しいまかないは魅力的♪
頑張ってくださいね。

☆:みゆき   9/08 05:16

おはよ~
美味しいまかない付きのバイト、イイなぁ~!!それに週4日ぐらいだと、丁度な感じよね^^がんばって~
今日は朝から雨降ってるけど、台風大丈夫かな??

☆:みゆき   9/01 17:22

お仕事、お疲れ様です。今日も暑かったね~。いつになったら涼しくなるのでしょう・・・
今月もヨロシク~♪がんばろうね^^

☆:みゆき   8/29 08:29

バンビさん おかえり~^^
どうしてるかな?て、思ってました。
また、一緒に頑張らせてね。

  8/20 06:48

おかえり~。
人生色々よね。色々だけど健康で笑って暮らせればそれが何よりなんだと思う・・・。
NEWS当たるといいね☆

☆:みゆき   8/20 05:06

バンビさ~ん おかえりなさい^^
待ってたよ~!!ちゃんとキープしてて、偉い!!
これからまた一緒にがんばろ~ね。

☆:みゆき   8/10 07:40

おはよ~
食事日記付けだしてから、間食は減った気がします。でも、体重が思うように減りません。年齢と共に減りにくくなるって事なのかな?
無理せず続けることにします。
がんばろうね♪

☆:みゆき   8/06 21:04

元気になって、よかったです。
そう・・・なかなか疲れがとれないですよね。分かる~!!でも、めげずにがんばりましょう~。

  8/06 19:36

←じゃあ私も応援してあげる♪

がんばれ~バンビさん!!

☆:みゆき   8/05 07:37

バンビさ~ん
毎日暑い日が続いてますが、お元気ですか?体調崩さないようにして、お互いがんばろ~ね。