ここへの書き込みはログインが必要です
  11/09 11:46

こんにちわ
淑女の会からきました。宜しくお願いします。
↓そうですね。「さこちゃん」でいいかしら?

ゆりねこ   11/09 10:02

おはようです^^
同じく「淑女の会」から来ました。宜しくお願いします(^・^)Chu♪

ニックネームが「さこちゃん」だから、「さこちゃんさん」って逆にヘンなのかしら?

モナカ1969   11/09 09:48

おはようございます^^
ダイエット仲間「淑女の会」からきました。
38㌔が目標ということは小柄さんなのかしら?(それともモデル体型が目標かしら)
筋肉の程よくついた体っていいですよね~。
私も目指してます。
お互いがんばりましょう。

めえcham   11/08 20:24

こんにちはっ!38っていうすごい目標だったのでひかれました!!
あたしも38とまでは行きませんが、目標体重になれるように頑張ります☆
お互いいい結果が出せるといいですね♪