リバウンド+増量7kg・・・からの再スタート!!

日付
1211 ()
( ̄□ ̄;)
49.4kg 30.2%

新・ダイエット日記 14日目 今月の目標:あと20日で-kg!

【ひとこと】
ダイエット開始2週間・・・生理後って落ちるはずなのになぁw
昨日はおでん無理矢理食べたし、スッキリしてないし~少しずつ増えてきちゃった><
食材の買い過ぎと作り過ぎに気をつけなくちゃ~過食時代のノリで作っちゃう・・・
健康的な食材だって食べ過ぎたら太るもんね。
腰が痛くて、トレーシー&コアリズムが無理なのが切ない(ノД`)・゜・。


【朝食】 プログリーンズ、りんご1個、プルーン3つ 
【昼食】 玄米チャーハン(玉ねぎ、乾燥しじみ、海苔)、きんぴらごぼう(ごぼう、人参)
     豆乳スープ(玉ねぎ、チンゲン菜、ちくわ、かぼちゃ)、梅昆布茶
【夕食】
【間食】

【半身浴・運動・マッサージ メモ】
■半身浴→40分
■トレーシーメソッド→
■コアリズム→ 
■ステッパー→30分
■その他→おなかマッサ

【仕事・体調 メモ】
■仕事がんばったか?→○
■外出→×
■体調→治ったかと思った腰がやっぱり痛い    
■お通じ→×   
■肌→いい感じ 

日付
1210 ()
(*・ε・*) ぶー
49.1kg 30.0%

新・ダイエット日記 13日目 今月の目標:あと21日で-1.1kg!

【ひとこと】
腰が悪化してはマズイので、運動は歩くだけにした。
たまに増える日があってもしょうがないか~w
 たった1.5kgくらいしか落ちてないけど、動くのが楽になってきた。
ボディーラインの変化もみられるヾ(≧▽≦)ノ肌も調子いいみたい~


【朝食】 プログリーンズ、りんご1個、プルーン3つ 
【昼食】 玄米ご飯、納豆(乾燥しじみ、干し椎茸、海苔、梅干)
     豆乳スープ(玉ねぎ、チンゲン菜、ちくわ)
     きんぴらごぼう(ごぼう、人参、ゴマ)、昆布茶
【夕食】 おでん(大根、こんにゃく、ふわふわ揚げ、餅巾)大量に・・・
     抹茶豆乳
【間食】 くるみ1個分

【半身浴・運動・マッサージ メモ】
■半身浴→30分
■トレーシーメソッド→
■コアリズム→ 
■ステッパー→30分
■その他→おなかマッサ

【仕事・体調 メモ】
■仕事がんばったか?→○
■外出→銀行、スーパーまで徒歩で・・・1時間
■体調→腰だいぶ楽になった    
■お通じ→×   
■肌→とても良い 

日付
129 ()
ヽ(^▽^@)ノ
49.0kg 29.7%

新・ダイエット日記 12日目 今月の目標:あと22日で-1.0kg!

【ひとこと】 
やっぱりステッパーのほうが、体脂肪には効くのかなぁ?
それとも、生理が始まったから落ちたのかは謎・・・今回は生理痛がほぼなかった。
たぶん体重減少、運動、鉄分を意識したからだと思う!
昨夜、食べたわりに減っていて嬉しかったヾ(≧▽≦)ノ

【朝食】 プログリーンズ、プルーン3つ 
【昼食】 玄米パン(マヨネーズ、にんにく、チーズ、バジルのせ)
     コンソメしょうがスープ(ブロッコリー、玉ねぎ、ちくわ)
     パプリカのぬか漬けのゴマ和え、野菜トマトジュース+黒酢
【夕食】 コチュジャン鍋(大根、こんにゃく、えのき、揚げ、鶏団子)
     大根ぬか漬け、抹茶豆乳
【間食】 くるみ1個分

【半身浴・運動・マッサージ メモ】
■半身浴→×
■トレーシーメソッド→ウォームアップと立ち腹筋
■コアリズム→ 
■ステッパー→30分
■その他→

【仕事・体調 メモ】
■仕事がんばったか?→
■外出→×
■体調→ストレッチで腰を痛めた><    
■お通じ→◎   
■肌→調子イイ、顔のむくみも減った 

日付
128 ()
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
49.2kg 30.5%

新・ダイエット日記 11日目 今月の目標:あと23日で-1.2kg!

【ひとこと】
また、体脂肪率が変わらずなんて・・・痩せたとは言えない状況だわw
よく会う人から「痩せた?」って疑問系だったけど、気が付いてもらえたヾ(≧▽≦)ノ
胃が治ったようなので、普通食に戻すことにした!
夕方から出血始まった・・・


【朝食】 プログリーンズ、キウイ1個、プルーン3つ 
【昼食】 玄米ご飯、納豆 in 乾燥しじみ、海苔、梅干
     コンソメしょうがスープ(玉ねぎ、ブロッコリー、ちくわ)
     野菜トマトジュース+黒酢
【夕食】 コチュジャン鍋(大根、こんにゃく、えのき、揚げ、鶏団子)
     大根ぬか漬け、野菜トマトジュース+黒酢
【間食】 くるみ2個分

【半身浴・運動・マッサージ メモ】
■半身浴→50分
■トレーシーメソッド→ウォームアップのみ
■コアリズム→ 
■ステッパー→30分
■その他→おなかマッサ

【仕事・体調 メモ】
■仕事がんばったか?→
■外出→ダーリンを送った
■体調→生理なので、下腹部痛と腰痛あり    
■お通じ→○   
■肌→昨日できた顎ニキビすぐに治まってくれた

日付
127 ()
(≧▽≦)ノ
49.5kg 30.5%

新・ダイエット日記 10日目 今月の目標:あと24日で-1.5kg!

【ひとこと】
やっぱり食べる量が少ないと、スッキリ出ない・・・
胃が本調子じゃないから、無理して食べるつもりもないけど~食欲なし><
2週間くらい前は、ご飯2合くらい食べれたのがウソみたいだw
500g減っても、体脂肪率変わってないんじゃ~太ったってことかな?!(゚ー゚;A


【朝食】 プログリーンズ、りんご1/2個、プルーン2つ 
【昼食】 玄米雑炊(玉ねぎ、大根、ワカメ、えのき、高野豆腐)
     パプリカのぬか漬けゴマ和え、抹茶豆乳
【夕食】 玄米雑炊(お昼に残したもの)
【間食】 くるみ2つ分

【半身浴・運動・マッサージ メモ】
■半身浴→30分
■トレーシーメソッド→40分
■コアリズム→ 
■ステッパー→
■その他→オイルマッサ

【仕事・体調 メモ】
■仕事がんばったか?→△
■外出→ダーリンを迎えに行ったくらい
■体調→カンジタ治ってきたみたい    
■お通じ→○ すっごい硬かったw   
■肌→顎ラインにニキビできた 

日付
126 ()
(-”-;)うーん
50.0kg 30.5%

新・ダイエット日記 9日目 今月の目標:あと25日で-2.0kg!
ピルストップ


【ひとこと】
ここ数日、夕食後に気持ち悪くなる><
海草類、きのこ類、豆類・・・ばかり!みんな消化に悪いものなのかぁ~
暴飲暴食してた時は、胃が不調なんて一切なかったのにw
どうしろって言うんだぁ~ヾ(。`Д´。)ノ彡 体調不良のまま生理くるのが不安・・・
お昼をりんごだけにして、胃を休めてみた~


【朝食】 プログリーンズ、キウイ2個、プルーン2つ 
【昼食】 りんご1/2個
【夕食】 玄米パン、納豆、海苔、味噌スープ(大根、玉ねぎ、ワカメ、高野豆腐)
     大根ぬか漬け、豆乳
【間食】

【半身浴・運動・マッサージ メモ】
■半身浴→×
■トレーシーメソッド→30分
■コアリズム→ 
■ステッパー→
■その他→ダンス

【仕事・体調 メモ】
■仕事がんばったか?→
■外出→自転車でドラッグストア、スーパーまで
■体調→胃が不調すぎ&カンジタ発生    
■お通じ→×   
■肌→肌だけ調子イイ 

日付
125 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
50.0kg 30.3%

新・ダイエット日記 8日目 今月の目標:あと26日で-2.0kg!

【ひとこと】
納豆買いすぎて、ここ数日のお昼は同じメニューだw
しかも野菜ゼロ・・・マズイなと思い、買い物に行ってきた!久しぶりの外出~
体重はホント毎日100gレベルだけど、一応減っている感じ。
朝ベッドで腸もみをやったら、すぐにグルグルしてきてスッキリヾ(≧▽≦)ノ
やらなくなっていたけど、また朝の習慣にしよう!


【朝食】 プログリーンズ、キウイ1個、プルーン2つ 
【昼食】 玄米ご飯、納豆 in 乾燥しじみ、干し椎茸、海苔
     しょうが味のもずくスープ、豆乳
【夕食】 味噌のいろいろスープ(玉ねぎ、大根、ワカメ、えのき、高野豆腐)
     アボカド&ツナ&マヨネーズ、野菜トマトジュース+黒酢
【間食】 くるみ2つ分

【半身浴・運動・マッサージ メモ】
■半身浴→50分
■トレーシーメソッド→40分
■コアリズム→ 
■ステッパー→
■その他→おなかマッサージ、ダンス

【仕事・体調 メモ】
■仕事がんばったか?→○
■外出→自転車で激安スーパーまで
■体調→カンジタの気配がする    
■お通じ→○ 朝一でスッキリ   
■肌→酷くないけど、口角炎が・・・ 

日付
124 ()
(・∀・)ィィ!
50.1kg 30.4%

新・ダイエット日記 7日目 今月の目標:あと27日で-2.1kg!

【ひとこと】
生理がきたら、50kg/30%台の大台から降りられるかしら?w
昨日食べた切り干し大根・・・なぜ長いこと買わなかったか思い出したぁぁ~
食べたら、気持ち悪くなるからだった(〃゚д゚;A アセアセ・・・
大根なのに、消化が悪いのか~体質に合わないのかはよくわからないけど><
食事量減らすと、お通じ少なすぎてスッキリしない・・・ので、夜は玄米プラスしてみた!

【朝食】 プログリーンズ、りんご1個、プルーン2つ 
【昼食】 玄米ご飯、納豆 in しらす、海苔、干し椎茸
     トマト煮(玉ねぎ、エリンギ、舞茸、高野豆腐)
     野菜トマトジュース+黒酢
【夕食】 玄米おにぎり in 乾燥しじみ、塩こんぶ
     豆乳スープ(ブロッコリー、かぼちゃ) きゅうりのぬか漬け、味噌にんにく
【間食】

【半身浴・運動・マッサージ メモ】
■半身浴→1時間
■トレーシーメソッド→40分
■コアリズム→20分 
■ステッパー→
■その他→おなかマッサージ・ダンス

【仕事・体調 メモ】
■仕事がんばったか?→○
■外出→×
■体調→いい感じ    
■お通じ→○?スゴイちょっと・・・   
■肌→皮脂の噴出し方が治まってきたかなw 

日付
123 ()
(≧▽≦)ノ
50.4kg 30.6%

新・ダイエット日記 6日目 今月の目標:あと28日で-2.4kg!

【ひとこと】
生理前だし、100gでも減ったら上出来かな?w
毎日100g減れば、目標も達成できるし!
100gといえば、玄米ご飯を100gと決めていたけど、少し多いと思えるようになったので
これからは80gくらいにしてみようと思うヾ(≧▽≦)ノ
切り干し大根ってあまり使ったことなかったけど、優秀な食材かもしれないw


【朝食】 プログリーンズ、キウイ1個、プルーン2つ 
【昼食】 玄米ご飯、納豆 in 乾燥しじみ、海苔、梅干、干し椎茸
     コチュジャンスープ(ワカメ、えのき、玉ねぎ、高野豆腐)
     きゅうりのぬか漬け、野菜トマトジュース+黒酢
【夕食】 トマト煮(玉ねぎ、エリンギ、舞茸、高野豆腐)、たまご
     豆乳スープ(ブロッコリー、切り干し大根)、きゅうりのぬか漬け
【間食】

【半身浴・運動・マッサージ メモ】
■半身浴→1時間
■トレーシーメソッド→40分
■コアリズム→ 
■ステッパー→
■その他→おなかのマッサージ、ダンス

【仕事・体調 メモ】
■仕事がんばったか?→○
■外出→×
■体調→朝の目覚めスッキリ    
■お通じ→▲   
■肌→小さなニキビがちょっと出た 

日付
122 ()
(-”-;)うーん
50.5kg 31.2%

新・ダイエット日記 5日目 今月の目標:あと29日で-2.5kg!

【ひとこと】
運動しても、ガッツリ体脂肪率上がるって・・・どんなになってるの!
半身浴後にも、計ってみたら 50.2kg/30.8%だったけど~
あと食事量を減らすにあたって、残したり作り置きすると
同じメニューが続くのがなんだかなぁ~工夫せねばヾ(。`Д´。)ノ彡


【朝食】 プログリーンズ、りんご1個、プルーン3つ 
【昼食】 玄米チャーハン(たまご、玉ねぎ、ミックスベジ)
     コチュジャンスープ(ワカメ、玉ねぎ、えのき、高野豆腐)
     野菜トマトジュース+黒酢
【夕食】 昼の残りの玄米チャーハン(たまご、玉ねぎ、ミックスベジ)
     トマト煮(エリンギ、舞茸、玉ねぎ、高野豆腐)
【間食】 くるみ

【半身浴・運動・マッサージ メモ】
■半身浴→1時間
■トレーシーメソッド→40分
■コアリズム→ 
■ステッパー→30分
■その他→オイルマッサージとダンス 

【仕事・体調 メモ】
■仕事がんばったか?→○
■外出→×
■体調→良い    
■お通じ→×   
■肌→口角炎ができた 

日付
121 ()
(-”-;)うーん
50.7kg 30.9%

新・ダイエット日記 4日目 今月の目標:あと30日で-2.7kg!

【ひとこと】
大量のおでんがやっとなくなった・・・開放された気分w
朝のプルーンのせいか?夜にはスッキリしたけど、ガスが溜まって張ってる(゚ー゚;A
ほぼ炭水化物オンリーの時と比べ、ここ数日に変化が現れないのは・・・
生理前だから?前回のダイエット時にもそうだった気がする~


【朝食】 プログリーンズ、りんご1個、プルーン5個 
【昼食】 おでん(大根、こんにゃく、餅巾、練り物系たくさん)
     玄米ご飯、きゅうりのぬか漬け、納豆 in しらすと海苔
     野菜トマトジュース+黒酢
【夕食】 おでん(昼と同じ)、かぼちゃ、野菜トマトジュース+黒酢
【間食】 くるみ(一掴み分)

【半身浴・運動・マッサージ メモ】
■半身浴→
■ストレッチ・ヨガ・→ 
■トレーシーメソッド→
■コアリズム→ 
■ステッパー→20分

【仕事・体調 メモ】
■仕事がんばったか?→×
■外出→×
■体調→体調イイけど、気分が重い    
■お通じ→◎   
■肌→調子イイ