ここへの書き込みはログインが必要です
まゆころちゃん   7/02 11:36

ウォーキング継続されてますね☆みらなわなきゃ★

体年齢や基礎代謝がはかれる体重計いいですね。

最近冷えがすごくて、今日から養命酒始める予定です(;一_一)
基礎代謝低いんだろうなぁ。。。

プルメリア115   6/28 23:15

まゆころちゃんへ
お返事おそくなりました、同じ身長でダイエットするもの同士、励みになります。
最近は、ジムで汗をかくことを減らし、ランニングやウォーキングで、体を引き締めていこうと思いまして、年齢が33歳で、若いときより運動しても体重が落ちにくくなり、凹んでました・・・。
まゆころさん!
頑張って女を磨きましょうね♪♪♪

まゆころちゃん   6/26 12:29

はじめまして。
身長が同じなので書きこみさせていただきます(^o^)

運動でカロリー消費がんばってますね。
私も運動しなきゃなぁ。
身体動かすのが嫌いな自分をなんとかしなきゃ(-_-)