ここへの書き込みはログインが必要です
バンブーちゃん   8/31 20:11

病院から一泊帰宅です。食事が思うようにいきません。どうしたらいいかわからない・・・。

バンブーちゃん   8/11 23:44

ありがとう。いってきます。

みおちん   7/21 13:43

本人次第だと思いますよ。病院に行く事は先生に正直にじぶんの今の状態を話せるかどうか、信頼できる先生か。だと思います。
精神が乱れているので内科では無く精神内科だと思います。

みおちん   7/18 17:38

バンブーちゃん さん とこから、すっとんできました。大丈夫ですか?
ストレス発散が過食嘔吐に繋がってるのかもしれませんね。
抜け出すの結局は自分の意志なんですが・・・
精神科とかは行った事ありませんか?あたしの友達にいたので、、、
彼女は過食嘔吐にSEX依存症でした。今は東京はなれたので彼女とは連絡取ってませんが完治したかは分かりません。歯は大丈夫ですか?ぼろぼろになるらしいので。。。ちょっと気にはなってて、BBSしてみました。

バンブーちゃん   7/17 22:22

私も今は吐きたいとも思わなくなりました。吐くと顔が浮腫みますものね。最近は吐いても全部吐けないし。だからはかない様にしています。苺さんもはかなくなって本当によかったですね。これからも順調にお互いいきましょう(^^)/~~~

バンブーちゃん   7/16 21:55

過食嘔吐もなくなってよかったですね。順調に体重も減っていい感じ。がんばってください。

バンブーちゃん   7/01 22:20

嘔吐大丈夫ですか?スイッチがはいちゃったかな?ゆっくりのんびりいこうよ(^^)/~~~

キャサリンくみこ   7/01 10:32

心身共に綺麗に幸せになれるように、一緒にがんばりましょう。

バンブーちゃん   6/30 16:57

ありがとうございます(^^)/~~~33歳でーす

バンブーちゃん   6/30 02:43

こんばんは。おいしく食べるのって健康的でいいですよ。過食嘔吐にならない程度にたべられていくといいですね

バンブーちゃん   6/29 20:30

入院は任意なので断りました。継続して今のクリニックでいいということで、今日行った遠い病院にはいかなくてすみそうです。過食嘔吐もなく今は美味しくご飯食べてます。やっぱり痩せ願望がありますが45㌔超えないようにしようと思います。メールありがとう。

バンブーちゃん   6/25 23:40

下剤乱用で維持してます。ご飯はなるべく食べないようにしておかずを食べてます。って・・・ご飯も食べてますが・・ははっ。毎日がダイエットでっすねー嫌だねー。。。

バンブーちゃん   6/25 00:36

結構普通に(アル程度抑えて)食べると体重も変わりません。リカロ雑炊は飽きた。まだのこちゃっってるから食べないといけないけど。糸こんこってるねー。いいじゃん。がんばってね。

バンブーちゃん   6/22 22:39

あっ。。。彼氏なんか言われた?太ったとか?大丈夫だったかなって心配で・・・。

バンブーちゃん   6/22 22:38

蒟蒻、大根とにたり煮たりして食べてみました。モヤシたべたり・・・。今日は外食だったので夜は控えました。外食も食べたいけど迷いますよね。でも食べたい!って感じです。
そうそう。私アル中,らしく専門病院に行きます。摂食障害はなんとか治ってきたから。吐くのもできないよ。もう。。。