ここへの書き込みはログインが必要です
うましか   9/11 02:55

あやスケさん
こんにちはー!
そうなんですよ♪うちの会社ではコーディネーターと言ってるんですけどね♪不規則だし、体力勝負で意外と体育会系なんですよww
3年前に式挙げられたんですね☆準備の大変さわかりますよ~~!でもそれが楽しかったりもするんですけどね♪
ウェディングケーキとか、毎週のように誘惑との戦いですよ!!ww
うちも早く目標体重になって心置きなく食べたいです。。。ww

あやスケ   9/08 15:38

こんにちはーv
うましかさんはウエディングプランナーなのですか?ブログを見ていて、3年前のことを思い出しました。式は楽しかったけど、準備は大変だった・・・☆
ウエディングケーキの話が何度か出てきて、私もケーキがめっちゃ食べたくなりましたよ。は、早くダイエット終わらせて、何でも食べられるようになりたいです・・・。