びっくらぼでぃ

日付
529 ()
(´・ω・`)ショボーン
51.5kg

整理2日目

いらいらして食べちゃった<(_ _)>
はあ・・・・


日付
527 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
50.6kg

今日はちょっとウンチでた(*^_^*)
良かった!!明日もちょっとはでたら
いいのにな~☆

今月の目標まであと0.2キロやあ
頑張るで~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

日付
526 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
50.9kg

今日もウンチがでないよ(:_:)
便秘治る方法なんかないん?
誰か教えて~~!!まあ、今日は
体重減ってた(●^o^●)
やっと51キロきったあ♥

これからも頑張るで☆

日付
525 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
51.5kg

もお!ウンチがでない・・・
ただお腹が痛いだけで、ウンチがでない(>_<)
どおしたら便秘なおりますかあ????

はあ、お腹痛い(ー_ー)!!
なんかまだ昨日の焼肉が残ってる
感じや\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もっと痩せたいよ。


日付
524 ()
(「-з-)~З
51.8kg

今日はいつもより食べ過ぎた(-_-;)
夜は焼肉やったし・・・
ご飯2杯食べた~(涙)
肉ばっか食べたし
きゃーーーーー(>_<)体重計乗りたくないよお


日付
523 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
51.0kg

朝☆牛乳飲んだよっっ!!
そしたら・・・うんち出たあ(^^♪

さっき縄跳びしてきたあ☆
20分ぐらいっっ、疲れたけど楽しかった!

ってか、体重減った。嬉しいね♥

日付
522 ()
σ(・д・*)
51.5kg

あんまり体重変わってな~い(-_-;)
そんなすぐになんかおちひんやな!
そんなにダイエットはあまくないっっ☆

便秘には牛乳がいいって聞いたから明日の朝から
牛乳飲んでみまーす(●^o^●)

うんちっったくさん出ろよ(藁)


日付
521 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
51.7kg

体重減ったあ!
嬉しいっ(●^o^●)
凄いやんっ言うほど減ってはないけど
この調子で頑張るっっ(^^♪


日付
520 ()
52.4kg