ここへの書き込みはログインが必要です
すももこ   7/01 23:24

こんばんは、タムオさん☆

7月になりましたね!
今月もがんばりましょう!

スタートが同じくらいなので、タムオさんと励ましあいながら、今月50キロ台突入したいです☆

阪神タイガース   7/01 22:00

こんばんは☆
書き込みありがとうございます♪
先月あたりからサボり気味になっているので、タムオさんと刺激しあいながらダイエットができればと思っています!
同じ関西人同士頑張りましょ(^^)

すももこ   6/27 11:14

おかえりなさ~い、タムオさん☆

今日減ってますね!
すばらしい☆

私は昨日お友達と会ってたくさん食べたり飲んだりしたので残念ながら増量してしまいました。

でも、とってもたのしい時間だったので、こういう日も必要だな・・・と思い、増量した次の日しっかり調整しようと・・・思ってはいます。(つもりです。)

土日はパパがお休みでどうしても食べてしまう傾向になってしまいますが、今日も1日がんばります!

タムオさんもゆっくり焦らず、ぜも絶対にあきらめることなく、ダイエットしていきましょうね。

すももこ   6/24 14:08

はじめまして、タムオさん☆
メッセージありがとうございました!
とってもうれしかったです。

わぁ~、体重同じくらいー。
親近感です!!!

一緒にがんばって50キロ台早々になりたいですね♪

タムオさん、関西にお住まいなんですね!実は私は大学時代はずっと神戸で過ごしていたんですよ☆

なんだかそれも親近感です♪

今日もがんばりましょうね!