ここへの書き込みはログインが必要です
青華   1/11 23:43

あまり御自分を責めず、生理前で心も身体も不安定なところがあると思いますし。。。

無理に身体を動かしてもダメですよ(p_q)楽しんで身体を動かさないと♪
春太郎さんはダンスが出来る方なのですし、おうちで音楽を掛けながら身体をリズムにのせてみたらいかがでしょう☆

気持ちだけ先走っても、何も良い方向に行かない時は、気持ちを落ち着かせて、御自分がやれることを見つめましょうよ♪(^▽^)

青華   1/07 00:47

お久し振りです。
御結婚生活はいかがですか?

お正月はやっぱり太りますよね。。。
初詣に行った際、友達にもバレなかったのに。。。さすが、一緒に“美”を追求している先輩の眼は違います。。。

お姉サマ(先輩)がいる限り、私に怠惰は許されません! 頑張ります!!

今年も、また是非、宜しくお願い致します☆

すいかでポン   12/06 02:09

記念日で楽しみも良いじゃないですか!
って私も忘年会で騒ぎましたよ~。
今は蜜月ですから、まずはご主人との時間を一番にされて、ダイエットはその後じゃ駄目でしょうか?
年末年始はイベントも多いですしね~!
すいません、忘年会後でハイテンションです。

すいかでポン   12/02 21:48

なんだかインフル猛威をふるってます。
何だかまだまだ心配ですね!
今月もよろしくお願いします。

すいかでポン   11/30 22:20

結構記念日、おめでとうございます♡
うちはできちゃった結婚の勢いで、123Go!ということで1月23日です。
なんと安直な・・・

すいかでポン   11/24 17:15

結婚式、ダンスの公演会に向けて頑張っていらっしゃったので、そんな時期もありますよね。
ぼちぼちのんびりやっていきましょう~。

すいかでポン   11/18 22:05

新婚旅行ですか?
イベント多い年末ですが、何とか痩せてちょっとでも良い体で向かいたいですね!

すいかでポン   11/11 18:18

ご結婚おめでとうございます!
素敵な新婦さんだったでしょうね~。うらやましいです。
私もゆるゆるやっていきます。でもゆるゆるになり過ぎていたので、このままじゃマズイな・・・。
私にはちょっとテコ入れ必要ですね。

すいかでポン   11/10 22:53

ご無沙汰してます。
お元気でいらっしゃいましすか?式はいかがだったですか?
私は色々ありましたが、また気持ち入れ替えて頑張ろうと思います。
体に向かう余裕がなく、ゼロからのスタートです。
また仲間に加えてください!

青華   11/05 00:12

はい!
頑張りましょう!!!

寒天とこんにゃくと温野菜を食べて、乗り切りましょう!!!
当日、貧血を起こさないようにしてくださいね☆

青華   11/01 13:09

春太郎さんに、色々言っていた私ですが、なんと、急遽、11月の連休に彼に会えそうな気配になり。。。焦ってます(笑)

私も今、仕事が忙しくて、なかなか運動が出来ないのですが、彼に会うまでの2週間、頑張りますので、お互い【ラストスパート】頑張りましょ♪♪♪

結婚式に一番必要なことは、花嫁さんの最高に幸せな笑顔ですからね☆

青華   10/31 20:24

春太郎さん、追い詰められているような精神状態に思えてしまうのですが。。。
だから、大丈夫かなって。。。

運動後1時間以内は、たっぷりの水分補給と、低脂肪のチーズとかヨーグルトなどのたんぱく質と炭水化物を摂ると良いようですよ。

私の彼もすごく細くて、お陰で、“太ってるのは嫌やねん”とか普通に言ってしまうような人なので、私自身、たくさん傷付くことおありました。
でも私は、ただ体重が少なくガリガリに痩せるよりも、女性らしいラインを大切にしたいと思うタイプなんですね。
理想は、ボン・キュッ・ボン☆みたいな(笑)
女性は男性よりも丸みを帯びたラインになるよう、体は作られていますし、それがとても魅力的だとも思うのです。
だから、男性である彼氏さんと比べても。。。と思ってしまいます。

春太郎さんが今、とても努力をされているのなら、御自分を誇るべきですし、もしも、まだ余地があると思うのでしたら、取り合えず、無理をしてでも、やれることをやり尽くしましょう!
もう1週間ですから、少し、スパルタにこめんとしてしまいました。。。すみません。。。

私は、インスパイリング(骨盤矯正)のレッスンを受けていたこともあるのですが、体重よりもライン(見た目)を重視って、“美しさ”にとても重要ではないかなと思いました。

体重にばかり囚われず、この一週間は、御自分の“美”に磨きを掛けてみてください。
お肌のお手入れ、バス・タイムでの自宅エステ。。。身体をきちんと愛してあげると、身体は応えてくれますから☆

青華   10/28 00:42

だ、大丈夫ですか!?
体脂肪が減っていますし、体重の数字に意識されなくても良いような気もするのですが。。。
ウエストとか、二の腕とか計って、細さを見てみたらいかがでしょう☆

とりあえず、お菓子が食べたくなったら、ビタミンC豊富なローズヒップのお茶を飲み、その実を寒天で固めて、ゼリーにして食べてみてください♪ハチミツを掛けたり、コラーゲンを混ぜたヨーグルトと一緒に摂ったら、お肌にも最適です!
酵素は通販で頼んだのですが、まだ来ないんです。。。
今週、生理明けにでもチャレンジの予定なのですが。。。

あともう少しですものね。
こうなったら、スパルタで置き換えですかね。。。ストレスにならなければ有りだと思うのですが。。。焦り過ぎないかと、少し心配です。。。

青華   10/24 04:19

優しいコメント、ありがとうございます♪
二週間遅れのせいか、色々と衝撃の多い今回の生理です(x。x;
結婚式って緊張するから、ただでさえムクミ易くなるようですよ。だから、生理がぶつからないと良いですね。。。
事前に来てもらえるとありがたいですね!

お料理は、唐辛子の入った真っ赤なスープなのですが、コラーゲンがたっぷり入っていたんです。
他に、骨(?)までとろとろに煮込んだ豚肉を注文して、それを入れて食べると絶品☆
汗も掻くし、ビタミンBも取れるし、お肌にも良いです!
キレイに痩せないと、意味無いですもんね!!

あ! 私、酵素デトックスを来週末くらいにやってみようと思いまして。。。効果があったら、強く、お薦めします(笑)

お菓子、ありきたりですが、寒天でゼリーを作っておくと良いですよ!
トマト寒天を、道端ジェシカちゃんの妹さんもお薦めしてました☆

青華   10/23 01:42

御返事が遅くなってすみません(><)

自分自身が、結婚式の主人公だと、気合が違いますよね。でも春太郎さんも仰るように、健康的に美しく痩せることが理想ですよね☆

加圧は、とってもお薦めです♪約1時間程度で、ものすごい運動量ですし、どこもお値段が高いけれど、やる価値はあると私は思います。

あと、私が試したいのは、酵素液を飲む週末デトックス。身体の毒素を出すことで、痩せやすい身体になるような気がして。。。
ただ、酵素液は、本当にクセのある味のようですが。。。
東京・麻布にある酵素風呂もたくさん汗を掻いて、肌がキレイになるそうです。

気が緩んできた時は、気分転換で別のダイエット法をチャレンジすることも良いのかもしれませんね☆

私は生理が来たので、これから、また頑張りますよ!!
一緒に“キレイ”を目指しましょ~(*^^*)